見出し画像

MAMAMOOムンビョル!!

こんにちは。にゃんこです。これで4本目の投稿になります。過去の投稿も見て頂けると嬉しいです。

前回はMAMAMOOのソラを私なりに紹介してみました。

今回はムンビョルを紹介して行こうと思います。

それではスタート!!

名前   ムンビョル      本名    ムン・ビョリ

生年月日 1992年12月22日

年齢   30歳        身長    163cm

体重   45kg        血液型   B型

ポジション ラップ・パフォーマンス

出身   韓国 京幾道富川市

あのムンビョルの低音ラップに惚れたと言っても過言ではありません!!

あのカッコ良さに惚れムンビョルのファンになった人は多いんじゃないですか?

ムンビョルのソロデビュー曲ではラップだけでなく歌も歌っていて、ダンスもキレッキレ!!

とってもかっこいいですよ〜〜。(下をチェック!)

ソラオンニの事が大好きで毎日の様にソラオンニの家に行ってるらしいです。

もうどんだけソラオンニの事が好きなんでしょうね!

ムンビョルは過去にダイエットをしています。

練習生時代に60kg程あったそうで、一ヶ月で15kg程痩せたそうです。

一ヶ月間毎日「食事制限」「運動」をしていたらしいです。

でもムンビョルはそのダイエット方法をおすすめしていません。

くわしくは今度紹介できたらと思っています。

ムンビョルの体型目指して頑張ります!!!。

今回はムンビョルの紹介でした。参考になったら嬉しいです。

次回はフィインの紹介です。お楽しみに!

もしMAMAMOOの事について知りたい事があったら教え下さい。私なりに調べてお教えします。最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?