見出し画像

MAMAMOOファサ!!

 こんにちは。にゃんこです。これで6本目の投稿になります。前回の投稿を見て頂けましたか?前回はMAMAMOOフィインについて紹介しました。その前にはソラやムンビョルも紹介しましたので是非読んでくれると嬉しいです。

今回は、ラストのファサの紹介です!

早速行きましょう!

名前   ファサ      本名   アン・へジン

生年月日 1995年7月23日

年齢   26歳      身長   162cm

体重   44kg      血液型  A型

ポジション  ボーカル・ラップ

出身   韓国 全羅北道全州市

 ファサを見て1番最初に目がいったのはあの太ももですよね。

別に太っているわけでもないので、おデブではありません。

逆にとてもスタイルが良いとも言えます。

あの体型を自分から出しているのはとても勇気があると思います。

なのでとってもカッコいいなと私は思います。

それで勇気をもらった人もいると思います。

 体型だけでなく歌もすごいんですよ!!

ファサはソロの方も順調に有名になってきています。

ファサの顔は少し大人っぽい感じですが、クシュっと笑った時の顔はめっちゃ可愛いんですよ!!それにMAMAMOOの中では1番下の末っ子でカッコ良く、かわいい姿のファサはMAMAMOOの中心的な存在だと思います。

前回も言いましたがフィインとファサは中学校からの親友で10年以上一緒に居ます。羨ましいぐらい仲の良い二人、これからもずっと一緒に頑張って行って欲しいです!!

以上MAMAMOOファサの紹介でした。どうでしたか?

これでMAMAMOO全員の紹介は終わりました。これからはMAMAMOO全体の事や、それぞれのソロ活動の方も紹介出来たらなと思っています。

もしMAMAMOOの事について知りたい事があったら教えて下さい。私なりに調べてお教えできたらと思っています。最後まで読んでいただいてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?