見出し画像

MAMAMOOリーダーのソラ!!

こんにちは。にゃんこです。これで3本目の投稿になります。前回の投稿では、「MAMAMOOスッキリに出演!」について書きました。

なんとその投稿に「スキ」を押してくださった方がいました!!!

ほんとうにありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくおねがいします。

さて本題に入りましょう。今回は、私なりにMAMAMOOメンバーの紹介をしてみようと思います。

それでは行きましょう!!

まずはリーダーの『ソラ』

名前   ソラ         本名   キム・ヨンソン

生年月日 1991年2月21日 

年齢   31歳        身長   160cm

体重   43kg       血液型   B型 

ポジション リーダー・ボーカル 

出身地   韓国ソウル特別市

ソラはなんといってもあの綺麗な高音!聞いてて気持ちいですよね。

1度でいいからあの歌声を生で聞いてみたいです。

歌だけでなくダンスもすごく上手く自分のチャンネルではダンス動画もあげています。

歌もうまくて、ダンスもうまくて、スタイル良し、、、完璧じゃん!!

でもメンバーの中では1番のいじられキャラなんですよ。

とっても可愛いいソラに胸がいっぱいです!!

最後まで見て下さりありがとうございます。長くなってしまいそうなので一人一人分けたいと思います。次回は、、、、ムンビョル!!お楽しみに!

MAMAMOOの事について知りたい事があったら教えて下さい。私なりに調べてお教えします。是非お願いします。ありがとうございまいた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?