見出し画像

MAMAMOOフィイン!!

 こんにちは。にゃんこです。これで5本目の投稿になります。前回はMAMAMOOのムンビョルを紹介しました。ソラも紹介したので是非そちらの方も見て頂けると嬉しいです。

 今回はフィインの紹介です。

スタート!!

名前   フィイン          本名   チョン・フィイン

生年月日   1995年4月17日

年齢   26歳           身長   159cm

体重   43kg           血液型   B型

ポジション   ボーカル・パフォーマンス

出身   韓国 全羅北道全州市

 フィインと言ったらやっぱりあの透き通った声!

聞いててとても気持ちいですよね!ダンスも歌も完璧なフィイン、

普段は赤ちゃんのような可愛さをもつフィインはムムからも多く好かれています。

MAMAMOOのチャンネルではダンス動画をあげています。

すっごいカッコいいです!!

 フィインのお母さんが画家なのでその影響もあり、フィインは絵を描くことが上手です。

 次回紹介するファサとは10年以上の親友で中学校の頃から一緒にいるんですよ!

フィインとファサは同じ場所にお揃いのタトゥーを入れています。これからもずっとファサとの仲の良さっぷりを沢山見せて欲しいですね!!

 以上MAMAMOOフィインの紹介でした。この投稿をきっかけにMAMAMOOフィインのことをよく知ってもらえたら嬉しいです。


 もしMAMAMOOの事について知りたい事があったら教えて下さい。私なりに調べてお教えします。最後まで見ていただいてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?