見出し画像

靴磨きは、気持ちいい

今日は、1日洗濯や掃除、そして靴磨きをして終わりました。

スマホでVoicyや音楽を聴きながらやる靴磨きが好きです。

ドクターマーチンの8ホールのブーツや、レッドウィングのエンジニアブーツを、お気に入りのワックスで磨いて、綺麗になった靴を、眺めてる時間が楽しいんです。
ついでに冬に備えてライダースジャケットもクリーム塗って綺麗に仕上げました。

夕方からアードベックをロックで呑みながら
ブーツたちを眺めてました。
気持ちがいい1日でした。

今年もあと2ヶ月を切りました
しっかり仕事して一年をいい形で締めくくりたいです。

明日からまた1週間がんばりましょう。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,857件

#今日やったこと

30,738件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?