見出し画像

本気で遊べるオトナをふやしたい!本気でやり抜ける挑戦をする人と出会いたい

「私の人生もっと輝いてるはずだったのに」


初めての子育てで地方の離島に行ってしまい
知り合いゼロ友達ゼロキャリアもゼロに戻った私が毎日考えていたことです

今の仕事を続けるべき?
もっと家事をしてほしいけど(する時間をふやしたいけど)…

女性は結婚、妊娠、出産、介護の強制によってキャリアが中断されたり
駐在や転勤などで思うようにキャリアをつめない、定着して長くお勤めする仕事ができない…ってことがありがち。

いわゆる「在宅ワーク」をたくさんしてみたけど思ったほど稼げず
情報発信をしてみたけれども大変で
ネットワークビジネスをしてもそこまで稼げず
やっといい起業塾に行き、コンサルを立ち上げて収入が増えたものの
ありがたいことにお客様がふえたことで時間が無くなり…と
まぢで!!!!疲れるしかない人生を歩んでました

コンサルはおぢさんばっかり…ww

なんだかんだで情報発信やコンテンツ販売、スクールも男性社会
やり方や進め方は「男のやり方」だし
子育てしてるママさんや、働く女性には向かない
「ゴリゴリゴリラ作戦」

やらなきゃいけないのはわかってる
でも女性は圧倒的に男性より時間がないんだ!!!!

男性の時間が多いのは女性に負担がかかってるから…
そこまで犠牲にしてまだ自分のやりたい人生を我慢するのか…

私は起業コンサルを提供し続けて、女性起業家さんを育成しているのですが
女性には女性が伸びる秘訣があります
なので目標達成率が高いのです

女性がマインドゴリラのおぢさんに頼ったって
成長できるわけがありませんw

女性に必要なのは
「自由な時間の確保」
です

「安心して(いろんな意味でw)」
「日常の時間を使いながら」
「親としても女性としても成長できる」

この3点をメインに

を最終目的とした
安心して長く学べるオンラインスクール型コミュニティを作っています

ゼロからでも10年後にFIREできる
経済的に自由な強い女性をたくさんつくる!
妊娠出産、駐在、転勤に負けない女性の働きかたを確立する

を目的にしています


しなやかに遊ぶように学び
シュミのように軽く稼ぐ

そして時間と自由をゲットして
誰の許可もなく時間もお金もじぶんで自由に使える!

がまんすることない
本当のあなたの人生を
誰にも邪魔されずに生きていきましょう♪


★経営者、起業家さんとのつながりをふやせる
★現役のお金持ち(笑)のお金のふやし方を直で聞ける
★じぶんのお仕事にプラスしてお金をふやすためのスキルが身につく
★集客や売り上げに左右されずに経営、収入が安定する
★旦那さんの許可なく何でも買える
★誰に聞かなくてもお子さんに存分に習い事をさせてあげられる
★仕事があるからいけないよ、ごめんね…を減らせる
★行きたいときに旅行に行ける
★子供たちからあこがれる働きかたへ
★あんな大人になりたいな!家庭を持つって幸せだな…から出生率アップへ

女性が働くことなく稼げる技術を身に着けることで
めっちゃ世界がよくなるって私は信じて活動しています

私があなたに提供できる環境は…
世界で一番女性が伸びているグループで経営者や起業家さんとの人脈が作れること

★世界の最新金融情報
★投資(トレード、資産保有など)の始め方
★経営に必要な投資の技術
★家計に役立つポイントやマイルのお得情報
★主婦から投資へ~お金のマインド
★仮想通貨の正しい理解と最新情報、手法
★SNSでの情報発信
★女性のためのセールス講座
★夢を叶える引き寄せの法則
★400名を超えるビジネスグループでのリーダーシップ、マネジメント
そのほかひつようなツールや動画すべて24時間学び放題で
通常なら1科目10~20万円程度の講座内容がセットになっていて
じぶんの目標のための必要なことを選んで学びます

さらに…通学での合宿などもあります

グループコンサル&定期的な個別コンサルもついています


イベントでたのしくわいわい(*'▽')も
もちろん引きこもりたい方はおうちでじっくりまなぼう♪w
オンラインでのあつまりもあるよ~~


参加は 月額4万円(参加期限の縛りなし)
全くはじめてのかたのために準備コース3か月あり
ダイレクトセリング形式のため詳細を聞きたい方のみセミナーまたは
個別面談ご参加ください(*'▽'

こちらのLINEに友達追加してくださっても大丈夫です^^

Instagramをやっていない方は
Twitter(X)のDMまで♪