イギリスでの自炊の知恵【ロンドン短期留学3日目】

昨日は18:00くらいに寝てしまい、今朝は4:00から活動しているので、今日は簡単な日記で終わらせたいと思います。

今日から語学学校に通い始めました。
語学学校の詳細については後日記載します。

生活と学校、宿題の両立は大変ですが頑張ります。

帰宅後、昨日購入したソーセージ、タマネギ、マッシュルーム、ブロッコリー、チーズと、日本から持ってきた鶏ガラスープの素を使って和風の炒め物を作ろうとしました。


しかし、どうやらソーセージだと思っていたものがソーセージではなかったみたいで(よく見たらプロテイン&ファイバーと書いてありました。こわ...)、触ると柔らかくて気持ち悪かったので取り除きました。その上、このソーセージは思ったより濃い味付けだったらしく、取り除いた後も全体的に濃い味になってしまっていました。


そこで、急遽パスタを投入する作戦を実行しました。

最終的にはまぁまぁ美味しいパスタが出来上がったので良かったです。


みなさんも、濃い味付けになってしまい困った時は、パスタを加えてみましょう!
次は美味しい自炊料理について載せられるよう頑張ります。

それでは。
2022.02.07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?