TOU生の平凡な日常を描いた物語

おはようございます。
こんにちわ
こんばんわん。

さて、みなさん二学期が終わって少し経ちましたが、どんなふうにお過ごしでしょうか。

懇親会をしたり、懇親会をしたり、懇親会をしたり
楽しそうな雰囲気を受け取れます。
いいなぁああああ楽しそうだなぁというのが、自分の意見です。

楽しそうだが…行ったら行ったで絶対途中で抜けたり、帰ったりしてしまう人なので、迷惑にならない程度に見守っています。

さて最近はいろいろ映画を見たりしているのですが、
急に気になってサメ映画をあさったりしていました。

そこで見つけたウィジャシャークという作品を一時間とちょっとかけてみていました。
なんというかハッ茶けてて面白かったです。

とりあえずミスティックシールドがつよいという事はわかりました。

ぜひ見てみてください。2時間を無駄にするかもしれないという覚悟のある人は(笑)

他にもいろいろ映画を見ていくつもりですので、その都度すごい短いレビューでも入れてみようと思います。

今回のウィジャシャークのリンクです。

アマプラでは確認しました。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08V8SJT7R/ref=atv_dp_share_cu_r


以上、今回の記事でしたああああ

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?