見出し画像

個性診断「ピーチスノウ」ってなぁに?

最近いろいろな個性診断ツールがありますが、皆さんは「ピーチスノウ」という言葉は聞いたことがありますか?
「ピーチスノウ?桃と雪?なんだそりゃ(笑)」と思われている方が多いかもしれないので、この記事ではピーチスノウとは何なのかを解説します✨


ピーチスノウを英語で書くと
PEACH SKNOW」で、それぞれのアルファベットの頭文字をとった名前となります。
P→Personal          
E→Essence
A→And
C→Color of
H→Heart
【個性の本質と心の色】

S→Self
KNOW →Know
【自分を知る】

ピーチスノウは『個性の本質と心の色を自分で知る』というノウハウです。 

色(人の個性や性格)は全部で12色あります。
パープル
ターコイズ
イエローグリーン
オレンジ
レッドオレンジ
イエロー
ブルーグリーン
インディゴ
ブルー
マゼンタ
レッド
グリーン

ピーチスノウは推命学と色彩心理学を融合させてできたもので、なんと生年月日だけで自分の色(人の性格や個性)がわかります✨

自分の軸になっている生き方や考え方を表すコアを合わせると、人の個性は5160通りあります!人の個性が5160個もあるって驚きじゃないですか?😲

自分の個性の他にも、家族、恋人、職場の人達との相性や接し方も分かるようになります!

生年月日だけで自分の個性だけでなく、人との相性や接し方が分かるって驚きですよね!😆

ここまで読んで、「生年月日だけで個性や相性が分かるって占いみたい」と思われた方もいるかもしれません。

ピーチスノウは占いとは違い、自分の運命をを知るだけではなく、「自分の運命をどのように切り拓いていくか」を教えてくれます。
ピーチスノウは僕にとって人生の取り扱い説明書なようなものになっています。📖

僕はピーチスノウを学んで自分の個性を知ることができ、自己表現のしかたがわかり、今までよりも人に素を出すことができ、友達が増え、恋人もでき、職場の人から気に入られるようになりました😆
また自分だけでなく他人の個性や接し方を知ることができ、家族や友達、上司との頼関係の築き方がわかりました!

・自分の個性を理解し、人にうまく見せられるようになりたい!
・人に自分の本音を上手く言えるようになりたい!
・家族や友達、職場の人との関係を良好にしたい!

このようなことを1度でも思ったことがある方は、僕と一緒にピーチスノウを学びましょう✨

ゆづきのTwitter
https://twitter.com/yuzupeachsknow?t=AbNKEQ3uhutw5LLMsr8j3A&s=09

ゆづきのInstagram
https://www.instagram.com/yuzu_peachsknow

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?