見出し画像

冷え性の私が買って良かったもの

今日は、冷え性の私が買って良かったと思うものを
ご紹介したいと思います。

まずは、パナソニック製の電気カーペットです。
我が家の床がダークブラウンなので、
色はダークブラウンを選びました。
一年中、敷きっぱなしOKなのが決め手です。
冷房で足冷えするときにも使えるので便利です。

ちなみにこちらの商品、二枚持っていますが、
購入した時期によっては、
色のマイナーチェンジをしており、
同じダークブラウンでも、色味が違ったりするので、
最新の口コミでしっかりチェックすることをお勧めします。


続いてはブルーノのカーボンヒーターです。
色はグラスグリーンを選びました。
決め手はデザインがおしゃれなところです。😍
あとは和室にも馴染むかなというところ。

小学生の娘が汗かきなんですが、
夏場は汗でお腹が冷えることもあるので、
今は年中、トイレの中に置いて使っています。
おかげで、トイレが一気にオシャレになりました✨
そして、ちょっとだけ、贅沢な気持ちになります。(#^.^#)


最後に、冷え性の私は貼るカイロが欠かせません。
お腹が冷えると、お腹もゆるくなってしまうので、
一年中、貼るカイロのミニサイズを持ち歩いています。

おかげで、今年の夏、
ライブ会場まで汗だくになりながら行きましたが、
本番はじっと座ってることが多いライブだったので、
気が付くと、どんどん体が冷えてきて、
大変!と思ったときに、
リュックに入っていた二枚のミニカイロで
なんとか、やり過ごすことができました😂

以上が、冷え性の私が買ってよかったものとなります。

それでは、また(^^)/


この記事が参加している募集

#おすすめ家電

1,433件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?