見出し画像

初めてみた。



はじめに

 みんながやってて面白そうだと思って始めてみました。
 私は自分の行動力だけは自信があるので、せめて留学中だけでもやりたいことにはすべて手を出そうと思っております。
 自分の興味のある分野が大きくまとめて『表現』と『デザイン』なんですけど、自分が実践するのが一番だと思ってて。まあ何が正解かはわからないのでできるもの全部やってみてます。全部転んだら、欲張りすぎって笑っといてください。
 文書くのはあんまり得意じゃないし、飽き性ではあるけどまあ一年はがんばってみようかと思います。

今後について

これからの予定はこんな感じ。気が向いたら書きます。

  • フランス留学のいろいろ

  • 旅行系

  • カナダ短期留学の思い出

  • 言語学習

  • ご飯がひたすらおいしい

  • うちのアパートがひどい

みたいにがちでゆるくやります。

 私の同期にはですね、素晴らしいnoteを書く方々がたくさんおられてて、すごいなって思うんですけど、私はちょっと長めのストーリー感覚でやっていきまーす。

写真:Lille Grand Place


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?