見出し画像

ゆずりはの自己紹介❁初note投稿

こんばんは、初めましてゆずりはです

初note投稿します、不慣れながらもよろしくお願いします( ¨̮ )

唐突に文章書きたいな〜ブログやりたいな〜と思って、note始めました

普段は、お仕事しながら自宅でハンドメイド作品の販売をしています(,,> <,,)

プロフィールにインスタのURLがあるのでよければご興味ある方はみてみてください❁

マイペースで全然更新しない時もあります

❁ゆずりはのプロフィール❁

20代前半、宮城県在住

得意なこと ものづくり 手芸が好きです。

書道3段持ってます 左利き

苦手なもの 人混み 威圧的な人

美術科の高校に通っていました!

その後は美大で陶芸を学んだのですが、勉強をしていくうちに、美術よりも手芸が好きだなって思って中退しました。

多分人よりも体が弱いです 

少食、低血圧、虚弱体質、hsp気質 アトピー体質です。 疲れてすぐ寝込んでしまう 
何かするのにも少しずつゆっくりやっています。

これまでは自分の体質が分からず合わない環境や合わないことをしてきて無理をしました、、。(›´-`‹ )


これからなりたい姿

また20代前半ということもありいろんなことに挑戦していきたいなと思っています!

まずはブログアフィリエイトを始めて月1万の収益を目指す

副業で稼げるようになったら本業のお仕事をやめる

ハンドメイド作家として活動する

洋裁の専門学校に通う

海外旅行する 海外留学する

身の回りを良いものにして心を満たす

最後に

これからnoteでいろんな記事を書いていくのでどうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?