目標

こんにちは。
8月イベントに向けて、自分の目標を設定しようと思います。
自分の尻叩きです。

私は。

ハンドメイド作家と言っていいのか微妙ですが、
ぬい服・雑貨製作をしています。
気分でやっているので、めちゃくちゃ売れてる!って作家ではないです。
無名です(笑)

次回の参加予定

8/25(日)のビックサイトで行われる即売会です。
まだ少し時間がありますが、会社員の私には時間はたくさんありません。
土日休みで、公式イベがちらほら入っています。
たぶん一瞬しか時間ない。

なに作る?

そこですよね。
ぬい服と麦わら帽子作りたいなぁ。
種類とかも色違いで作って、並べて見て楽しい設営をしたいなぁ。
10種類くらいぬい服と麦わら帽子でサンプルと含めて並べて、、、
とか楽しく考えてます。
実際間に合うかは別として(笑)

目標個数

実際の目標をはっきりと。(後日見返せるように)

・ぬい服セットアップ
15セット
・ぬい服パンツ
30個
・麦わら帽子
15個
・バック
10個

現実的な数字だとこれくらいです。

最後に。。

活気のあるジャンルでの参加なので、頑張りたい。
SNSも屈指して進めたいです。
結果や途中経過を載せられたらいいな、と思います。

参加予定の方々、頑張りましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?