見出し画像

私の人生こんなもんじゃない!魅力覚醒講座が私の人生を変えた!毎日に疲れ切った某専業主婦が自分らしく生きられるようになるまで〜

初めまして 夕月ゆづきです。

これは、自分の人生を生きる事を忘れて
【尽くすのがいい妻だ】と夫と子ども
家族の為に生きていた某専業主婦が

自分の魅力や可能性に気が付き、
自分らしく生き始めることで
起業への道を歩み出したまでの話を
書いています。

現在の私は主にライティング活動や
執筆活動をメインに
自身の経験を踏まえながら
子育てのご相談などをお受けしています☺️

最初に簡単ですが
自己紹介をさせていただくと

夕月ゆづき
魅力覚醒講座内では
(ゆづちゃんと呼ばれています)

夕月ゆづきです

2023年の春に住み慣れた茨城県から
愛知県に引越してきたばかりで

夫(35)私(31)3歳・1歳の娘の4人家族

夫は建設業に勤めており、
私は前職に数年間 保育士の経験があるという
某専業主婦でした

そんな無職無収入のただの専業主婦が
好きな事でお金を稼ぐ経験ができるようになり
起業するまでになったきっかけには

小田桐あさぎさんとの出逢いがきっかけでした
その後、あさぎさんが主宰を務める
魅力覚醒講座19期に飛び込んだ結果

お金や時間を
自分の為に使えるようになり
起業をすることができるようになったり

今一度、自分の人生を
生きられるようになりました


とはいうものの、小田桐あさぎさんが主催する
魅力覚醒講座自体は
別に【起業】についてを
教えてくれる講座ではなく
幸せになることを教えてくれる講座です

「え?幸せってなによ?漠然すぎるだろ?」と
思われるかもしれませんが

その人が願っている、感じている
【幸せ】=【欲望】
叶えていけるようなったり

学校でも社会でも学ぶことの出来ない
幸せに生きていく上での
本当に大切な事や、生き方を
体感させてくれる講座になっています!!

強欲〜強欲〜

私の場合はそれがたまたま、
起業への第一歩を歩み始めることに繋がっていて
それ以外にもたくさんの幸せを体感し

そんな最高のきっかけをくれた
人生の恩師でもある
小田桐あさぎさんが主催する

【魅力覚醒講座】
実は半年前に
私自身、藁にもすがる思いで入りました🥹

今日はそんな私の人生において欠かせない
小田桐あさぎさんについてと
そして私、夕月ゆづきのこの半年の
変化についてを知って欲しいと思って

初めて小田桐あさぎさんに直接逢いに行った日

私の想いをこの一記事に込めて
書きたいと思います☺️

どうか私のことを知っている知人、友人を始め
全く知らないという方にも
最後まで読み進めて欲しいのです!

【1. 小田桐あさぎさんって何者?】

そう、私の人生を好転させた

・小田桐あさぎさん
その正体って一体そもそも何者?という事で
あさぎさんについてお話しさせて頂くと

・ドバイ在住 年商12億のママ起業家
ビジネス書ランキング1位の
大ベストセラー作家でもある事業家

そんな小田桐あさぎさん自身
・OL時代は手取り14万円の超極貧生活
・ニートのヒモ彼氏と貧乏同棲生活から激変!

そこからたった数年でドバイ在住の
年商12億を稼ぐ起業家に
変貌を遂げたお方なのです。

ご自身の3冊目の著書
「女子とお金のリアル」は
既に10万部を突破するほどの
大ベストセラー書籍を出していて
(もちろん過去2冊の著書もベストセラー)

テレビCM、放送、電車の広告にも
一個人として掲載されています。

またただお金を稼いでいるだけではなく
小学生と幼稚園のお子さんを育てるママであり

理想100%の素敵な旦那さんと
ラブラブに暮らしています。

ご自身が主宰を務める魅力覚醒講座の
卒業生は延べ3000人を越えるほど。

そんな誰もが羨むような幸せを総取りしているも
たくさんの周りの人に愛されて、
尊敬され続けているお人柄です。

【2. 小田桐あさぎさんを知ったきっかけ】

とはいえそのド派手で奇抜な見た目...

目を覆いたくなるような
物凄く尖ったアプローチの仕方と
成金億万長者という佇まいに

正直、その存在を知った時には
全っっっっったく目にも留まらず

存在すらも知りませんでした(笑)

私自身
知ったところで

「ふーーん?で、結局何してる人なんだろう?」「ピンクの髪の毛にハイブランドを持って...
まぁまぁ、別世界の人の話かぁ〜」と思いつつも

たまたま違うコミュニティで出逢い
一方的に面識があった
OGの山本リカちゃんの変化を見て

ほんのちょっとの興味本位で
半ば冷やかし半分で

たまたま小田桐あさぎさんの
3Days LIVEを覗いたことが
私が小田桐あさぎさんに出逢った
きっかけでした☺️

とはいうものの...半年前の私は
あさぎさんの存在すらもよく知らずに
家事育児に追われる日々を過ごしていました

【3. 半年前の私】

私の家族は、先ほどもお話しましたが
夫、私 当時1歳と3歳になる娘の4人家族

夫の仕事は全国転勤があるような仕事で
4月に数年住み慣れた茨城県から

見知らぬ地である
愛知県名古屋市に
急遽引越しをしてきたばかりでした

毎晩、夫は朝から深夜まで仕事で
家には帰ってこず
私達は見知らぬ地で
慣れない新生活に奮闘していました

夫も赴任したての新天地で
慣れない仕事をこなす日々...

ちょうど、上の娘は3歳になり、
春から幼稚園に通う事が決まっていたものの
4月の入園式に間に合うかギリギリの所で
別の幼稚園に滑り込む形で入園🏫

私はというものの娘達のお世話を
ほぼ365日ワンオペ育児が当たり前...

と、わりとどこにでもいるような
ごくごく普通の家族でした

そして、そんな日常こそが
当たり前の幸せだと思って暮らしていました☺️

私自身は、元々新卒時に数年間だけ
保育士として勤めていた事もあり

その後も派遣会社に登録したり
教職員向けの共済で事務をしていたりと

結婚後も仕事をそこそこに
家庭に支障が出ない程度で
働きにでていました

そんな仕事も出産を機に辞め
専業主婦へ

仕事を退職後は
とにかく、家族との生活が第一優先で

専業主婦として 毎日家で過ごしている私が
夫と子どもの生活を
しっかりとサポートしなければと
毎日、家事や育児を必死にこなす日々でした。

だだ私としては出産を機に仕事を辞めた事で
漠然と将来への不安や
お金の悩みが尽きない事が
どうしてもネックになっていました...😭

常に頭の片隅には
いつ転勤があるかわからないような仕事で

夫の転勤先でも困らぬようにと
オンラインで出来る仕事はないものかと
日々、自身の働き方を模索...

高額な起業塾の説明を聞いてみたり
実際にSNS運用を学んでみたり
在宅ワークの勉強会に参加してみたり...

ただでさえ家事 育児に追われながらも
その隙間時間すらもまた

新しい仕事に向けての勉強をしながら
必死にやりくりをしていました

また 結婚、出産、子育てと
そのステージが上がるたびに
働き方や生き方を模索し

本当に今思い返してもその時の記憶がないほど
ただただ生きる事に必死で、
当時はもがき苦しんでいました😭

とはいうものの

子育てに関しては
初めての子育てではありましたが

元々保育士だったという事もあり
他のママさんよりも
少しだけ子育ての知識があった私は

夫も両親も、義両親も
私を良い意味で信頼し、安心して
子ども達のお世話を任せられていました☺️

幸い、子ども達も本当に素直で...
親の期待を遥かに上回るほど育てやすい🌿

心優しい、心の豊かな
子ども達に育ってくれていましたし

毎日毎日、幼き2人の成長を側で見ては
本当に幸せな時間を過ごす事ができ

表面上は
何不自由なく暮らせていました✨

でも、私はその周りの期待とは裏腹に

毎日の育児、家事を必死にこなす日々に
確実に疲弊していました

すると自分でも気が付かないうちに

徐々に周りに
「助けて」「大変」「しんどい」と
言えなくなってしまっていました...

ただでさえ
毎日朝から晩まで頑張ってくれてる夫に

「これ以上負担をかけたくない」
「助けなんか求められない」


そうして、小さな「助けて」が言えないうちに

私が「助けて欲しい」と
初めて口にした時には

もうそれはそれは「限界」で

心身共にボロボロ...

毎日が寝不足の日々

心も身体も疲弊し
まさに疲労困憊な日々...

その上で私のやりたい事は、
在宅で出来る仕事だからと

「まずはSNSをやってみよう」と
寝る間も惜しんでInstagramをやり始めるも

子どもと一緒に過ごしながら
働けるようにと
在宅ワークを選択したはずなのに...

子どもの存在が気になっては
なかなか上手くいかずに

結局、家事も仕事も育児も
全てが中途半端に...

生きるのに必死でこの時の記憶がないほど...

ただでさえ、余裕がない中で
そこに仕事や学びをプラスするものだから
焦るは焦る...でとにかく時間が足りない...

部屋は見る見る
足の踏み場がないほど散らかるは、

毎日、食べ残しで汚れた食器や洋服等など

山積みとなった家事を
クタクタで疲れ切った身体に鞭を打って

子どもたちが寝静まった後に
なんとかして片付けては

またその隙間時間でSNSをして...
というような生活を繰り返していました

そしてそんな疲れ切った私の姿を見て
帰ってきた夫からでた言葉...

「はぁー、今日も疲れたねぇ...」
「今日一日何してたの?」

そう言われただけでブチ切れ

「は?疲れたのはこっちも同じなんだけど」
「見ればわからない?」
「何一つ出来る状態じゃない程 大変だったわ」
「え?別に何もしてないけど?
むしろ何か出来る状況に見えるわけ?」


たった一言、声を掛けられただけで

イライラした気持ちを
夫に対しての暴言として吐き捨てては
当たり散らすのは当たり前...

私達夫婦は
元々仲が良かったからこそ

日々の小さな苛立ちや不満を
限界の限界まで追い込んでは

その苛立ちの矛先を
全て夫にぶつけてしまっていました...

そして

そんな夫に対して

攻撃的な言葉を発してしまったことにも
これまた自己嫌悪...

後から冷静になって話し合うと
夫のその言葉は

決して 私を責めているわけでもなく

「今日一日何もしてないね」
と言っていたわけでもないのに...

こんな状況になるまで大変だったんだねと
労ってくれていた

「今日はどんな一日だった?」と
尋ねてくれていただけだったのに...

そんな言葉や優しさすらも

間違った受け取り方をしてしまうほどの
受け取りエラーを数え切れないほど起こして

毎日毎日疲れ切った私に

夫から「もうかける言葉が見つからないよ...」

言われるも

「私だってこんなに頑張ってるのに...」
「誰も私の気持ちを分かってくれない」


と泣きながら

イライラやモヤモヤを拭えぬまま

あんなにも大好きで
仲が良かった旦那さんとも
徐々に徐々に関係が拗れていきました

【4. 母としての責任感から...】

それでも

目の前の事でいっぱいいっぱいな私は
どうにか「自分がしっかりしなきゃ!」
そんな風に自分を奮い立たせながら

毎日 ヨレヨレの服を着て

泥だらけのスニーカーを履き

一瞬も目を離せない我が子との日々に

毎日毎日、ありとあらゆる神経を張り詰めては

二人育児に奮闘していました

ワンオペ育児の日常

でもそれと同時に
そんな私にとって

幼き子どもの成長を側にいて
一番近くで実感できる事は

本当に何にも変え難いほどの
幸せな時間でもありました☺️

だからこそ

いつしか この子達の「お母さん」

私の使命なんだと感じ
お母さんを生きる道を
誇りにすら感じていました...

この子達の命を守れるのは私しかいないんだって

必死になって、

たった一人で

いわゆる

完璧な「主婦」「お母さん」「妻」

目指そうとしていました

すると

それはいつしか

" ママなんだから "

「家事や育児をするのは当たり前だよね」

「出来るだけご飯は手作りで、手抜きはしない」

「子どもを預けてランチが出来るのは
2、3ヶ月に1回あったらいい方」

「別にしたい事なんかないよ」

「欲しい物なんてないよ」

「たまに出掛けても、一人時間もらったって
子ども達の事が気になるし...」

私の趣味といえば...
「休日に旦那さんや家族と一緒に過ごす事」

平日はただただ過ぎ去っていく
家事育児をこなす日々で

お洒落は二の次、三の次の効率重視は当たり前
「洋服は汚れても破れても
気にならないものの、一択でしょう」

...と、そうやって勝手に自分の
本当の気持ちに蓋をしていました


もはや、それが我慢だったことにすらも
その時は気が付きもしませんでした

【5. 小田桐あさぎさんとの出逢い】

でも私はあの日

小田桐あさぎさんの

3daysをLIVEを聞いて

涙が止まらなくなりました


「あれ?私何やってるんだろう...」って

だって私は

「お母さん」である前に

「私」だったのだから



「ママ」と呼ばれるのも大好きだったけれど

私はママではなくて

「名前」で呼ばれる事が大好きだったのだから


あさぎさんの言葉と共に

そんな私が抱えていた

大切な感情や願いに

気が付いてしまったのです😭

すると次々と自分のしたかったことが
思い浮かんでくるではないか...

・大好きな友達と本音で語り合える時間が
好きだった事

・身軽に会いたい人に会って
遊びに出掛けたりするのが大好きだった事

・1人でカフェでお茶をしたり

・ふらっとランチに出掛けたり

・大好きなラーメンを食べに行ったり

・たまにでいいから友達と飲みに行きたかった

・毎月のように美容院に行って、ネイルをして
お洒落をしたかった

・ゆっくり湯船に浸かったり、
時間を気にせずに身体を休めたかったこと

・お洋服が大好きでお買い物に出掛けたり
お洒落をして「可愛いね、素敵だね」って
言ってもらえることが
嬉しかったこと、幸せだったこと

そして何より

・大好きな夫と二人だけで過ごすデートや
旅行が大好きだったこと✈️

そんな小さな欲望達が

ブワアアアアアアっと溢れてきたのです

そんな私の大切な欲望も...

我慢とも言えないような小さな我慢を
少しずつ積み重ねていくうちに

次第に

自分のやりたい事も、したかった事も
どんどん遠くなっていた...

するといつしか

「お母さんだから夜飲みに行ったらダメだよね」

「子どもたちの為に私がやらなきゃ...」

「家事も育児もこのくらいは出来て当たり前」

みんなが当たり前にやってる事すらも

器用にできない自分に嫌気がさしては

自己嫌悪...


どこか心の中がずっと苦しかった...
ずっとずっと苦しかった...


それと同時に

可愛い子どもがいて、大好きな旦那さんがいて
五体満足な私は

これ以上の幸せを願ったり、
期待するのは欲張りだって声が聞こえてきて


そう心の中では思ってるはずなのに
わかってるはずなのに

そんな気が付かないふりをしていた

大切な大切な自分の欲望を

見ないふりをしてきた事に気が付いたのです


すると

あれ?

「私?本当にこのままでいいの?」
「自分のこんな大切な気持ちに 嘘つくの?」


と感じるも

そんな時に

小田桐あさぎさんが言うではないか...

強欲は善!

「我慢ややりたくない事はやらない」

強欲は善!
どれだけ強欲に生きられるかで決まる!?

えぇ?

マジで?人生はどれだけ強欲に生きかれるか?

なにそれ?嘘だろ??


私の頭の上に 初めて雷が落ちたのです。

え、でも待って...!?

もしも本当に小田桐あさぎさんの言う

これらを...全部叶える世界が...

もしあったとしたら?

もっと貪欲に

自分の人生を、生きていいの?

お金にも時間にも豊かになっていいの?

これ全部ぜーーーんぶ、私が勝手に

自分の限界を自分の中で
決めつけていただけだとしたら?


と思い出したら
途端に怖くなってきたのです

そして私はあの日

小田桐あさぎさんの3days LIVEを聞き

魅力覚醒講座に飛び込んだ

あの日から
間違いなく私の人生が
動き出したのですから...

頭の中では常に
「別に悩みなんかないし...」
「今も十分幸せだし...」

そうは言ってるけれど

本当の本当の本当の心の中は違った

だって
「本当に何一つ我慢してない?」と聞かれた時に

私は自分に嘘をつきたくなかったから

仕事、お金、人間関係、パートナーシップ

それ、全て自分の気持ちに素直になって

私は取りにいこうと決めたのです!

そしてもしも
そんなことが許されるのなら

私もそうしたい!!!

そんな気持ちを抱えながらも

正直よくわからない
無形の講座にお金を使う事に
恐怖を覚えていました

たった今

小田桐あさぎさんの話を聞いたところで
何か明確な変化がある保証もない

怖い、めちゃくちゃ怖い...

そう震えながらも

藁にもすがる想いで
自分を変えたくて
自分をもう一度だけ信じたくて

私は

魅力覚醒講座に入ったのです

「どんな自分も大丈夫」
私は何があっても嫌いにならないという

あさぎさんの言葉を
一度だけ信じてみようと思うと同時に

私が決めた決断を

私は信じたいと思い

魅力覚醒講座への受講を決めました✨✨

では

【6. 実際に効果や変化はあったのか?】

そんな気持ちでいざ
魅力覚醒講座に入ったら
どうだったのでしょうか?

19期を卒業した今の
私の実感できている変化はこちら〜

・お金や時間の捉え方が変わり
自分の為に使えるようになった事

・物事の捉え方、見え方がまるッと変わった事

・好きな事ややりたい事に
挑戦出来る環境のおかげで
お金を稼ぐ経験が出来ている事 

・起業する事になった事

・どんな自分も、自分の事のように
信じてくれるかけがえのない友人に出逢えた事

・家事育児を少しずつ手放し
余白を作れるようになった事

・食べたい物を食べたり
会いたい人に会いに行けるようになった

・夫と出逢った時のように、自分の事も
夫のことも大切に出来るようになり
パートナーシップも良好になってきた... など

この半年でも数えきれないほどの
変化がありました!
✨✨

また、魅力覚醒講座の仲間であり
同志であるアサギストが集まると

自然と「これから何がしたい?」
「どんな風に生きたい?」と言える環境があって

「これがしたい!やってみたい!」ならば
そんな気持ちを
全力で後押ししてくれる世界があって

大人になって、そんな自分の声や気持ちを
口に出していい場があって

それを誰一人、笑わずに馬鹿にせずに

真剣に心の底から腹の底から
支えてくれる仲間に出逢う事が出来ました

むしろそう言って勇気を出して
言葉にすれば

「良いじゃん!」「どうやって叶える?」って

本気で言ってくれる仲間が
側にいてくれて

「大丈夫」「助けるよ」と言ってくれる
環境がそこにはあって

そして、そんな世界の見え方、捉え方を

伝えてくれた人の元に集まる

素敵な人たちとの出逢いが
今の私をつくっているといっても
過言ではないのです
💎✨

名古屋講演会
ビジネスを学ぶみんなとパーティー✨

あの時

人にどう思われるか

周りに何を言われるか

お金がないからって

そんな風に自分の欲望を叶えるよりも

大切な事はないはずなのに

私が私自身の気持ちに蓋をし続けて

私の人生を諦めていたとするならば...

きっとこんな
未来は想像も出来なかった事でしょう

だからこそ私は知って欲しいのです。。

「所詮、私の人生ってこんなもんでしょ」と
そういう素振りをしながら

いつまであなたは

自分の人生や可能性、
欲望に蓋をし続けていくの...?と

あなたの人生なのに

夫と子どもの人生を歩むことが

本当の幸せなのかなぁって

夫も子どもも自分の人生を歩めるのに

歩む力があるのに

あなたはあなたの大切な大切な

自分の気持ちを優先するよりも
しなければいけないことなんて

他にあるのでしょうか

あと10年後になれば

本当にやりたかったことが出来ると思う?
本当にこのまま、現状維持でいく?

と今一度自分の人生について
考えてみて欲しいのです

そうしたらやっぱり私は
自分の人生を、生きたい!
✨✨

そしてそんな自分を好きだって
胸を張って言えるようになりたいって

思ったんです

あの日私はあさぎさんの3days LIVEを見て
初めて小田桐あさぎという人物に
興味を覚えて
あさぎさんを信じてみたいと思ったのです

あの日はまだ何が変わるとか

そんな明確なものがあったわけでは
ないけれど...

これで私の人生が好転したら

めちゃくちゃラッキーだなって!思いながら

今までに感じた事のない程の
胸が高鳴り高揚した気持ちを...
私は忘れることが出来ませんでした

私自身

その当時だって

私には大好きな旦那さんがいて
大好きな子ども達がいて

これが私の人生の中で
一番の幸せで、最高だって思い込んでいたから


だけど

その思い込みは自分が自分で

こんなものだって決めていただけだって知って

もっと欲張っていいんだって

もっと人生総取りしていいんだよって

聞いた瞬間
自分の人生の歯車がまた動き出したの

そしてそんな覚悟で入った

魅力覚醒講座は

結局どうだったと思う??

正直気になるのは

実際に
目に見えた変化ってあったんかいな?

マインドってなにそれ?

そもそもそこに興味がある方もいるでしょう

むしろそれこそが

肝なんですが...

という問いに対しての答えですが

それに関しては

明確に言える事があるので
それを最後にお伝えさせてください!


そもそも私はこんなにも
あの3DaysLIVEに感銘を受けて

覚悟を語るも

よくも知らない小田桐あさぎさんの
魅力覚醒講座に

たった3日間の3Days LIVEを見て
入る事にしたものの

そこには決して

安い金額ではない講座代を支払い
覚悟を持って決めました

だからこそ

この講座代だけは少なくとも
卒業するまでには

必ず「浪費」ではなく「投資」として
回収してみせる

そんな気持ちで飛び込みました

それを踏まえて言いますが...

この辺に関しては

前期の19期
約2000人以上も講座生がいるので

感じ方、受け取り方
結果、変化の感じ方に関しては

正直、本っっっ当に人それぞれなんですね...

自分の人生が劇的に変わった!

年商が何倍、何十倍にもなった人もいれば
年商7桁、8桁、億女も普通にいるし

婚活に焦っていた独身女子が
理想100%の溺愛結婚を叶えたり

仕事も恋愛もどん底で
離婚寸前だった状態から
パートナーシップが劇的に良くなって
ラブラブ夫婦に...

何年ものレスで悩んでいた夫婦が
たった数日で改善し
本音で語り合える関係に〜


というような誰から見ても
圧倒的な変化を遂げた人も

正直マジのマジのマジでいます!!!
それもごく普通に、
わりと、すぐ隣にいます(笑)

ただ講座に入っても

何にもせずに、あさぎさんの話や講義を聞いても

行動出来ない人も中にはいるでしょう

行動出来ない人はまだしも

ただお金だけを払って、講座に入り

あさぎさんの話を何一つ聞かず
行動を起こさなかった人は

正直、変化を感じるには
難しいと思います

ただ 変わりたいと願う人は
確実に変われているように思います

それは他人から見たら
一見わからないような
小さな小さな変化の人もいます

ただ私が一つだけ言えるのは...

夕月ゆづき的には
こりゃあ、本当にこれからの人生において
お値段以上すぎる価値でした☺️

魅力覚醒講座を受ける前と受けた後

正直に言うと

私自身は

「この考え方にもっと早く出逢いたかった...」

こんな考え方、こんな環境、こんな世界は
世の中のどこを探したって
出逢えないと私は心の底から思うからです。

そしてこれは決して自分一人では

叶えられなかった
変わらなかった

と思うから

これは紛れもなく小田桐あさぎさんと、
あさぎさんが作ってくれた環境のおかげ✨✨

そもそもド派手な見た目が嫌い

強欲?
宗教?
マインドって何だそれ?
なんか急に怪しい事言い出した...

当たり前だよね
中にはそう思う人、感じる人もいると思う...

でも受講したからこそわかる

あの見た目だけじゃ伝わらない程の

大きすぎる愛が
嘘ではない事実であることが...

これがいわゆる引き寄せ〜とか

スピリチュアルなどではなく

億万長者の教祖を崇める宗教でもなんでもなく

紛れもない事実であり現実である事が...

【7. 人生を変える3日間に〜】

だからこそ
私の人生に激震を与えた半年に一度の

小田桐あさぎさんの

\\\欲望を全て叶える方法!
完全無料の3DAYSセミナー///


〜開催日程〜
Day1:3月25日(月)夜
Day2:3月26日(火)夜
Day3:3月27日(水)昼

詳細はこちら↓


セミナーへの参加は
あさぎさんのブログ内の専用公式LINEより
お友達追加してくださいね〜!

この3日間だけは
どうかどうか見てほしいのです!
自分の人生の為に使ってほしいのです!


この3日間では
小田桐あさぎさんご本人から

・どうして欲望が叶う人と叶わない人がいるのか
・叶う人が具体的に何をしているのか
・どうやったら叶うのか


などのお話を小田桐あさぎさんから
直接聞くことが出来ます。
セミナー中もご自身のお顔なども映りませんし
安心して覗くことが出来ます。

「自分には何もないから、謙虚に慎ましく」
「努力や我慢は当たり前」
「身の程を知る生活」
「仕事も家事も育児をそれなりに頑張らなきゃ」

と思ってしまってる方にこそ

是非見てほしい内容になっています

今まで頑張って、頑張って頑張ってきたあなたに
こんな考え方があるのだと知ってほしい...

3Days LIVEセミナーは3日間完全無料で
ご視聴いただけます。


少しでも気になった方はぜひ
無料ですので視聴をオススメしています✨✨

もし興味がなければ、LIVE中
そっと閉じていただき大丈夫です。

そして3日間の最終日...
20期の魅力覚醒講座の募集があり

もし万が一

小田桐あさぎさんの長期講座が気になる!
受けたいかも...
受ける!と決めた方がいらっしゃったら


夕月ゆづき
一緒にぜひ受講しましょう☺️

迷ってるだけの方や、些細な事でも
ご質問などがあれば
ぜひお気軽にご相談くださいね!

私も次の20期にOG生として
魅力覚醒講座に受講する予定です!

またお申し込みの際に
紹介者の欄に 夕月ゆづき
紹介者ID 3138 とお書きください

夕月ゆづき ID: 3138 から
特別に講座のサポートをさせていただきます。

※ なお紹介者名や紹介者IDを記入し忘れてしまったり、間違えてしまうと、講座のサポートは受けられなくなってしまうので、くれぐれもご注意下さい。

また全く面識がなく、お話しした事がない方でも
Instagramで見た、SNSで知っただけの方でも
構いません☺️

ぜひ、未来の親友予備軍として
仲良くしてくださいっっ!!


今よりもずっと心軽やかに
自分の人生を生きたい方
私と一緒に欲望全開で生きたいという人

半年後のあなたの

人生が変わるきっかけになれれば
嬉しいです


でも正直、

1回受けただけじゃ変わらんのかい?

そう思われた方もいるでしょう

たった1回の受講でも

目に見える変化はもちろんあったものの
私にはまだまだ叶えたい夢があり
山のように欲望があるのです✨✨

もっともっと
お金にも時間にも豊かになって
美味しい物を毎日食べて

幸せでいっぱいに満ちた私が
大好きで大切な自分や家族

その周りの人たちにまでも
幸せを循環させていけるように...

今も幸せ、明日はもっと幸せ!
そんな未来を望んだっていいのではないか?


そんな風に思えるようになったのも
あの日、あさぎさんに出逢ったおかげ!

そんな私の人生を好転させた

3日間の無料ライブセミナーの視聴は
例え覗くだけだったとしても
絶対に損はないと思います。

またもし魅力覚醒講座の事で
何かご相談にのれることがありましたら

夕月ゆづきの公式LINEより
お気軽にご相談ください☺️↓

決して、押し売りはしませんのでご安心を。

また紹介者として
【夕月ゆづき】
の名前を書いてくれた方には
こちらからご連絡する手段がございませんので
お手数ですが下記のLINEよりご連絡下さい!

一緒に欲望総取りしていこー✨✨

...最後まで読んでくださり
ありがとうございました🥰☺️

みんなぁ〜 強欲は善だよ!
ね、あさぎさん❤️❤️❤️

こんなムッチャクチャで
破茶滅茶で

超スペシャル最高な環境をつくってくれて
ありがとう!!!!!大好き!大大大好き!!!

そして何より半年前に魅力覚醒講座に出逢い
この決断をした自分に万歳✨✨

そしてこの想いと、この記事が
必要としてくださる方の元に届きますように


夕月ゆづき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?