見出し画像

何個も買う人

同居歴23年目突入
お義母と合わないというか
同感することが少ない

特にものに対しての考え方
私はミニマリストまではいかないけれど
一個あれば充分
でも
お義母は違う
一個あってまだまだ使えるのに
また買ってくる
今回は水筒まだ使えるのにもう一個
いる🤔?

そして日常ばきサンダル毎年夏に一足
冬に一足
お義父にも夏冬買ってきていたけど
3足ぐらいたまった時にお義父は
もういらないよって言っていた
いらないよ
たくさんあるんだもん

そしてピーラーは3個
タッパーなんて山のよう
その他もろもろ
性格ですかね😅

私も浪費家だけど
お義母はもっとお金は貯まらないだろうな

言ったところで
辞めることはないだろうから
波風たたぬよう
横目で見ておくことにしよう

次は何を買いますか🤔

#同居
#みかん農家
#アラフィフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?