見出し画像

皆さん是非僕の発信に反応してください!〇〇なメリットがあります!vol.136


今日はリーグ戦。

結果は0-1の敗戦で、僕は出場なしでした。


いろんな思いがもちろんありますが、

目標に向かって前向きにやるべきことをやります。


3月も三分の一が終了。

あっという間に21歳になりそうです。


そしてドイツに来てもうすぐで半年。

本当にあっという間でした。


思った時に即行動。

これからもどんどん発信していきます。


嬉しいことに、ここ最近はYouTubeやnoteを見てくれる人も増え、

いいねや高評価を押してくれたり、個人的に連絡をしてるれる方も増えました。


僕が発信している1番の理由は、


プロサッカー選手を目指す過程や海外生活という非日常を発信することで、

少しでも何かのきっかけや選択肢になればいいなと思っています。


押し付けではなく、

こんな世界、こんな考え方、こんな生き方もあるよーぐらいの温度感で、


少しでも誰かの人生にいい影響を与えていたら幸いです。


なので是非、発信に対して少しでもいいなと思ったらいいねや高評価を押してほしいです。

それによってSNSの仕組み上、さらに多くの人に僕の発信が届きます。


また、質問や要望なども何かあれば是非教えてください。

そういった周りの方の声は本当に助かります。


是非みなさんの力を貸してください。


その結果、僕はさらに広い世界を見ることができ、

それをみなさんにまた発信することで好循環が生まれ、みなさんにもメリットがあります。


瀧波優月の発信(インスタ、X、note、YouTubeなど)はとりあえずいいね押しておく!

そうすればさらに面白いものが見える!


こんな感じで、

何かを独り占めするつもりは全くないので、

みなさん本当にお願いします。


僕がリスクを負ってピエロになり、

自分にとっても、みなさんにとっても、日本にとっても、地球にとっても、宇宙にとっても、

より良い未来につながるよう頑張ります。


以上、今日は「皆さん是非僕の発信に反応してください!〇〇なメリットがあります!」でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

各種SNS、YouTubeも是非ご覧ください!


また、来週水曜日(3月13日)の21時には現時点の素直な思いを話した動画が公開されます。

途中出すか迷ったのですが、これが今の率直な思いなので投稿することを決めました。


ここまできたら多くの人に見てほしいので、是非ご覧ください!


Danke!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?