見出し画像

EURO2024観戦記【スタメン最年少は16歳】vol.185


2日前に一人旅が終了。

ドイツでの生活が再開しました。


※旅の記録も次回から更新予定。


ドイツに戻ってからもトレーニングはもちろん、

引っ越しもありバタバタ。


そして今日は現在ドイツで行われている、

EURO2024のスペイン対イタリアの試合を観戦してきました。


試合会場は路面電車で15分。

今住んでいるゲルゼンキルヒェンでの引っ越し前最後の思い出です。笑


こんな田舎町にも昼前からユニホームを着た人がたくさん。

ヨーロッパのサッカー大会は経済効果抜群。


結果は1-0でスペインの勝利。

終始試合を支配していました。


スタメンの最年少は16歳。

素直に悔しい、もっと頑張ります。


来季に向けたクラブ探しの話も進行中。

目標に向けてやり続けます。


以上、今日は「EURO2024観戦記【スタメン最年少は16歳】」でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Danke!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?