見出し画像

【サポーターズシート】10名の参加者から言われたこと。vol.199


8月スタート。

あっという間に2024年が終わりそうです。笑


月初ということはサポーターズシートで月一のオンライン交流会が行われました。


参加者全員向けの「瀧波交流会」と個人・経営者向けの「瀧波経営会議」を実施。


合計10名の方にご参加いただき、

交流会では資料を使った1ヶ月の振り返りと、雑談ベースで質問会を。


経営会議では、より横のつながりを意識したコンテンツを行い、

参加者同士の良い交流の場になったと僕は感じています。

今後ビジネスに発展していきそうな話も出てきており、今後が楽しみです。


使った資料は公式LINEでも公開しています。

このタイミングで参加していただいた方は一言「資料が見たい!」と連絡ください。


応援の声はもちろん、

具体的に「〇〇のサポートできますよ!」と言った声もあり、

僕と一緒に戦ってくれていると実感。


切実にもっとサッカーで結果を残し、

多くの人に多くの価値を与えられる人になりたいと思いました。

誰かのキッカケや選択肢になり、挑戦を後押しできる人を目指して引き続きやっていきます。


新たなクラブでの生活も、

めちゃくちゃ良い感じです。


あとは自分次第。

頑張ります。


以上、今日は「【サポーターズシート】10名の参加者から言われたこと。」でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Danke!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?