見出し画像

カップ戦の準決勝で起こったまさかの事態。vol.167


今日はカップ戦の準決勝。


3つの町が合わさった市大会で、

6部以下の133チームが参加しています。


これはプロアマ問わずドイツNo. 1クラブを決める大会に繋がるもので、

市大会→州大会→本大会とステージが上がっていきます。

ちなみに準決勝まで勝ち上がった時点で、すでに来シーズンの州大会進出は決定。


雨が降り、冷え込んだ中行われた試合でしたが、

結果は延長線の末、5-4で勝利しました。


僕は延長前半8分からの出場。

問題なくゲームにうまく入ることができ、良い雰囲気の中プレーすることができました。


内容は前半を3-0で折り返し、

完全に勝利ムードでハーフタイムへ。


ただ、後半にPKを取られ一点返されると、

相手のホームだったこともあり、雰囲気が一気に変わり押せ押せムードに。


結果的に二点返されて、

延長戦に突入しました。


ちなみにPK判定について、僕はゴール裏でウォーミングアップをしていたのでよく見えたのですが、

全く当たっておらず、完全なる誤審。下部リーグの審判はその時の勢いでファールを取ります。笑


でもそれもサッカー。

日曜日のリーグ戦に向けて良い準備をします!


以上、今日は「カップ戦の準決勝で起こったまさかの事態。」でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

各種SNS、YouTubeも是非ご覧ください!


個人スポンサーも募集しています。

様々な特典もあります!是非一度サイトをご覧ください!


Danke!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?