見出し画像

我慢、我慢、我慢。 vol.164


今シーズンも残すところ二ヶ月弱。

この二ヶ月で来シーズンの所属先が基本的には決定します。


僕の目標は5部のトライアウトに参加して、

来シーズンの契約を勝ち取ること。


7部で途中出場要員なのは理解していますが、

だからと言って諦める必要はない。


代理人には今の成績では6部中位までしか紹介できない。

そう言われたので頼ることはできません。


幸いクラブが協力してくれていて、

トライアウトのアポイントを取ろうと動いてくれています。


ただ、なかなか厳しいのが現状。

でもトライアウトにさえ参加できれば契約してもらえると僕は思ってます。


クラブを信じで、

今は自分ができることに目を向ける。


トライアウトのアポイントが取れなかったら、

自分でどうにかしてとってきます。


目指したものにしか道は開けない。

なんかポエムっぽくなりました。笑


以上、今日は「我慢、我慢、我慢。」でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

各種SNS、YouTubeも是非ご覧ください!


また、僕の挑戦に協力してくれる個人スポンサーを募集しています。

初月無料で、様々な特典もあるので、是非一度覗いてみてください!


Danke!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?