見出し画像

ドイツに来て半年。vol.147


今日はトレーニング。

そしてちょうど数日前でドイツに来て半年になりました。


マジであっという間の半年間。


サッカー、私生活共に色々ありすぎて話したいことだらけですが、

終始楽しくやっています。


ここ最近の状況は、

試合は途中出場が多いですが、日々良いトレーニングができています。


先週チームのスポーツディレクターとも来季についてお話をして、

5部のトライアウトに連れて行ってくれることも決まりました。


何があっても日々のトレーニングだけはこだわると決めていたので、

まず一つチャンスを引き寄せることができたのは本当に良かった。


生活面ではバイトはクビになり、

在宅ワークも終了。


瀧波優月のサポーターズシートという、挑戦の裏側を発信するオンラインサロンを開設し、

個人スポンサーを募集しています。


毎日1000文字程度の日報とそれ以外でも監督とのやりとり、お金の話、発信の裏側など、

僕のドイツ挑戦の学びや経験を全て話しています。是非覗いてみてください。


引き続き noteやYouTubeでの発信活動も継続していきます。

こちらも是非ご覧ください。


目標を忘れずに、1日1日を大切に過ごします。

そして何よりも楽しく。


以上、今日は「ドイツに来て半年。」でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

各種SNS、YouTubeも是非ご覧ください!


Danke!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?