見出し画像

5部トライアウト結果とカップ戦優勝と給料日。vol.182


今日はカップ戦決勝。

結果は延長線の末、4-1で勝利。

優勝することができました。


自分は前半約30分からの出場。

味方選手が感情的になり、退場寸前だったので急遽監督から呼ばれ交代に。


常にいい準備を心がけていたので、

うまく試合に入ることができました。


ただ、もっと攻守において違いを作れる選手にならないといけない。


先日の5部トライアウトは不合格。

自分のこだわっている部分は評価されたものの、まだまだ力不足です。


今回は3日間練習参加したので、

その期間でもたくさんの刺激を受けました。


改めて一刻も早くアマチュア最高峰の5部でプレーしたい。

目標を忘れず日々生活します。


また、今日は給料日。

過去最高額で、牛丼100杯分ぐらい。


もっと頑張ります。

これじゃ足りない。笑


サポーターズシートも現在34名。

参加者の皆さん本当にありがとうございます。


以上、今日は「5部トライアウト結果とカップ戦優勝と給料日。」でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Danke!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?