見出し画像

まだまだ寒いドイツの4月。vol.168


4月もあっという間に折り返し、

日本も少しずつ過ごしやすい気候になってきたのかなと思います。


ただ、ドイツはというと、、

まだまだ寒い、、


数日前には最高気温が20度を終える日もあり、

半袖短パンで街を歩く人の姿もありましたが、


結局また10度前後に落ち着きました。

でも21時ごろまで空は明るいです!笑


サッカーは次がカップ戦の決勝。

勝てば3つの町の6部以下、全133チームの一番です。


リーグ戦も残すところ、あと7試合。

中位に位置していて優勝も降格もありませんが、僕のサッカー人生はまだまだ続きます。

未来のために今やれることを最大限やります。


明後日はリーグ戦。

良い準備をします!


以上、今日は「まだまだ寒いドイツの4月。」でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

各種SNS、YouTubeも是非ご覧ください!


個人スポンサーも募集しています。

様々な特典もあります、是非一度サイトをご覧ください!


Danke!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?