見出し画像

【サポーターズシートの裏側】月次報告会を開催しました。vol.177


今日はヨーロッパ戦勝記念日で祝日です。

第二次世界大戦で連合国がドイツを降伏させた日。


そして昨日はサポーターズシートの月次報告会がありました。

月次報告会とはいっても、10分程度僕から1ヵ月の振り返りを話し、その後は雑談会。


現在サポーターズシートの参加者は29名で、

月次報告会には2名の方が参加していただきました。


もっと多くの人に参加してほしいと思う反面、

2人ぐらいの方がスムーズにトークができるなと感じています。笑


サポーターズシートの詳細はこちら!

様々な特典がありますので、まだ参加されてない方は是非詳細をご覧ください!


話した内容は主に3つ。


1つ目がここ1ヵ月間のサッカーの進捗。

直近2試合はフル出場と風向きが変わってきている中で、

実際に現場で起きていた変化や、試合に出れるようになった僕の想いを話しました。


2つ目が今シーズン残り1ヵ月の目標。

非常にシンプルで、残りリーグ3試合すべての試合にフル出場し、

得点やアシストといった結果も積極的に狙っていく。


そして3つ目がサポーターズシートについて。

開設して約2ヶ月、これまでの収益や今後の進め方についてお話ししていました。

もっともっと1つのコミュニティとして、価値の高いものにしていきたいと思っています。


月次報告会があるおかげで僕自身もこか1ヶ月を振り返りことができました。

このような周りに見られている環境と言うのは、目標を達成する上で非常に大切。

サポーターズシートを始めて良かったなと思うポイントの1つです。


自分が何を目指しているのか、

そのために今やるべき事は何なのか、

常に意識しながら生活できています。


僕の挑戦に賛同してくれた29名の個人スポンサーの方。

学生や一般企業勤務の方はもちろん、フリーランスや経営者の方なども参加しており、

今後の進め方に関してはいろんなアイデアが僕の頭には浮かんでいます。


皆さん、この機会に是非ご参加ください。


まずは来期のクラブをしっかりと今シーズン中に決めきる。

この状況を楽しんで、がんばります。


以上、今日は「【サポーターズシートの裏側】月次報告会を開催しました。」でした。


最後までご覧いただきありがとうございました。

各種SNS、YouTubeもぜひご覧ください。


Danke!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?