見出し画像

今日からしばらく旅に出ます。vol.184


今、僕がいるのはミュンヘン。

若者バックパッカー御用達のキャンプ場が今日の寝床。


明日からスイス入りで、

今回は南ヨーロッパを周遊予定。


今回の旅ではいったい何が待っているのか、

マジで楽しみ。


安全第一で行ってきます。

今回はちゃんと最低限の宿も取りました。


ちなみに、すでにミュンヘンの新市庁舎やレジデンツを見て衝撃を受けてます。笑

ミュンヘン新市庁舎
ミュンヘン・レジデンツ


世界は広い。

現場に行かないと分からないことがたくさんある。


以上、今日は「今日からしばらく旅に出ます。」でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Danke!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?