見出し画像

ドイツ一年目のシーズン終了。vol.183


今日はリーグ最終節。

23/24シーズン(2023.7.1〜2024.6.30)のチーム活動は今日で終了です。


結果は5-1の快勝。

自分も右サイドバックでフル出場でした。


1アシストも記録。のはずが、、

なぜか公式記録にはアシストがつきませんでした。(完全なクロスからの得点なのに。)


昨年9月中旬にドイツに渡航して、

11月末に今のクラブと契約。

1月のシーズン後半戦から正式に選手登録され、

公式戦に出場できるようになりました。


「悔しい」

今シーズンはこれにつきます。


試合に出続けることもできなかったし、

得点数やアシスト数も物足りず、

目標の5部個人昇格もまだ未確定。


もっとやります。

後悔のないように。


明日からは約一ヶ月間のオフシーズンに突入。


この期間にしかできないことをやりながら、

来シーズンに抜けていい準備を。


以上、今日は「ドイツ一年目のシーズンが終了。」でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Danke!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?