見出し画像

某Jクラブ映像担当企業の社長がサポーターズシートに。vol.194


今年3月に開設した月額制オンラインサロン「瀧波優月のサポーターズシート」

サッカーだけではまだ生活できないため少しでもお金を生み出したいと思い開設しました。


めちゃくちゃ簡単に言うと「毎日日報書いて、月1で交流会やるので是非参加してください!」ってこと。

見切り発車もいいところで、コンセプトも何も決めずスタートしました。


それでもありがたいことに、現在40名弱の方に参加していただいています。

まずは参加者の皆さん、このような状態のサロンに入ってくれて本当にありがとうございます。


そしてここ最近は少しずつ僕と参加者の一方通行だけでなく、参加者同士の交流も意識していて、

先日は某J2クラブの映像担当企業の社長さんが参加してくださいました。


今後も僕をハブにした「挑戦を後押しする」会として拡大していく予定です。

もちろん毎日の日報やそれ以外でもドイツでの学びは常にシェアしています。


結構本気なので、マジで一回見て欲しい。


ちょうど今日はシーズン開始に向けてサッカー用具が日本から届きました。

ここでの収益は全て僕の挑戦に使われています。


初月無料ですので少しでも興味が湧いたら初月だけでも参加してみてください。

非公開の限定LINEグループでお待ちしております!


また、公式LINEも開始しました。


ドイツでプロを目指している今だからこそ伝えたいことがあり、

ドイツサッカー留学ガイドブックとサポーターズシート日報の一部公開しています。


もしよかったら覗いてみてください。

超中立な立場から自分の経験談を書いています。


チャンスを感じて動ける人は強い。

僕が大切にしていることです。


以上、今日は「某Jクラブ映像担当企業の社長がサポーターズシートに。」でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Danke!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?