見出し画像

スペイン語オンラインレッスンについて

みなさんこんばんは🌙
Muy buenas a todos!!

今回は、タイトルの通り、現在私が実施している
「スペイン語オンラインレッスン」についてです🇪🇸

私が大事にしていることは、受講していただく方にスペイン語を理解してもらうのはもちろんのこととして、レッスン以外の面では受講生と仲良くなることです!
サッカーも何事もそうですが、「楽しい」「〇〇が好き」のような感情がないと続かないからです。
長くスペイン語を勉強してきた中で一番重要だと私自身の経験から感じることは"勉強を継続すること"です🇪🇸

ダイエットも早起きもみなさんは続きましたか??
三日坊主で終わってしまった経験はないでしょうか。

続けるためにはそれなりの「何か」が必要だと私自身考えているので、まずは私がどんな人なのか知ってもらい仲良くなることをファーストステップに楽しんでもらうことを重視しています!

上記が理由で、無料体験は現在2回行っています!
1回目はお互いを知るための時間。
2回目は1回目のヒアリングをもとに今後のプランを提示して、実際にレッスンを行います。

そこで納得していただければ、チケットを購入していただく流れで進めています!

長期滞在経験があったり、すでに文法的知識や話す能力がある人は、素直に私ではなくネイティブの違う講師とレッスンした方が良いと思います、と伝えます。笑

話すだけならば、私より断然、ネイティブと話す方がいいからです!笑
ネイティブにしかわからないであろう微妙なニュアンスの違い等も言語だから間違いなくあると思います。

私はネイティブではありません!
しかしながら、"スペイン語圏ネイティブにはできないであろう、日本語ネイティブとして理解したスペイン語"を教えることはできます!

私自身が現地で、日本でさまざまな職業や立場のスペイン人の方々と交流してきた経験から私がその表現や言い回しを"日本語で"どのように理解しているかをお伝えできると信じています!

そんな私Yuzukiが行うスペイン語オンラインレッスンは完全パーソナル、自身のペースで進めることができます!

無料体験は随時募集中ですので、是非とも公式LINEを追加し、お問合せしてみてください♪

公式LINEお友達追加URL:


それではまた次の投稿で!
Hαsta luego👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?