見出し画像

スペイン語オンラインレッスンについて

Muy buenas a todos!! みなさんこんにちは☀️
今日は「私が行っているスペイン語オンラインレッスンについて」として、
レッスンに対する私の思いを書きたいと思います。

私が第一に考えているのは、
「みなさんのスペイン語がそれぞれの形で伸びること」です😁
なので完全にパーソナライズした形で行っています!

ある程度話せて文法知識もある人には私のレッスンを受ける必要はないと正直にお伝えします。
ネイティブの方と会話重視のレッスンに取り組んだ方が絶対に良いからです。(それでもと言っていただけるのであればレッスンさせていただきますが!笑)

私の強みは「日本人としてスペイン語をどう理解しているかをお伝えできること」だと考えています。
私はネイティブではありません。笑
ネイティブに近い感覚を持っている可能性はあるとしても、完全なネイティブではないので、分からないことももちろんあります。笑

私が実際にレッスンをさせていただいている方の例として、
滞在経験はあるが、もっと理解を深めたい人だったり、実際にサッカー留学している人、これからサッカー留学を考えているお子さんだったり、といった感じです!

レッスンでは、参考書の内容はもちろんのこと、私がスペインに滞在していた時の経験や、実際にどんな勉強方法を行ってきたのかを交えながら行っています🇪🇸
留学中であれば、オススメの旅行先や、ホームステイ、シェアハウスについて、語学学校や大学について、サッカーについてなど対応できるものは全て相談に乗らさせていただきます💪

私は自身の語学留学とサッカー留学を通して、ホームステイ、シェアハウス、旅行、履修登録、大学学部授業、語学学校授業、サッカー、トラブルなど一通りのことを経験してきました😅
(パスポートを盗まれたこともあります。泣)

何か少しでもみなさんのお力になれればと思います😉
少しでも興味を持っていただけたら、下記のURLから公式LINE追加していただけると嬉しいです✨
https://lin.ee/xulShkU

無料体験授業はいつでも募集しております🇪🇸
お気軽にお問合せください!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?