見出し画像

2/23(金)推し活一直線‼️ やったね、せいかちゃん🙌 その2 #福島清香

2/23(金)やったね、せいかちゃん🙌 その2

今日のせいかちゃんのライブ「夢舞台」は、8月のライブハウス:渋谷spaceODDの出場権をかけたバチバチ火花を散らす予選会です。

せいかちゃん、きっと、緊張しているだろうなぁ〜

いよいよ開場の時間となりスタッフさんの誘導で中を進むと

明かりの少ない通路に超きれいなおねえさんがいて

「あらっ、こんにちはー」

「今日も一番ですね🤗」

と、自分に声をかけます。

(えっ、こんなにきれいな人?知らないよ、だれ??)

と、一瞬思いましたが、

「あっ‼️」

超きれいなおねえさんは、なんとせいかちゃんです‼️🙌🙌

腰でキュッと締めた太めのレザーベルトは、ワンピの裾を広げかわいさ倍増、

アップにまとめた黒髪は女性らしさを演出します。

(かわいいーー💕)

(どぎまぎー💕)

思わずきゃーっと叫びそうになりますが

せいかちゃんとのご対面は2/10の企画ライブ以来で、

10日以上も空いた時間が心の距離感を広げたのか、

自分はちょっとだけ、よそよそしい気持ちになって、

「かわいいーー💕」が、「こんにちはー😀」に置き換わります。

(あーん、かわいいーって言いたかったー😭)

先頭の自分に遅れて続くイツメン(現場にいつも来るお馴染みのメンバー)さん達は、まもなく自分にドヤドヤと追いつき、すぐにせいかちゃんを見つけ「おおっ‼😳️」と言って、

「色っぽいのをお願いしまーす」

「かわいいのもー」

と、ポーズをおねだり、スマホで写真を撮って、

自分は恥ずかしさからせいかちゃんを撮っているイツメンさんの写真を撮って笑われます。

pic:「色っぽいのをお願いしまーす」と、迫るイツメンさんとタジタジせいかちゃん🤗

明日に続きます。明日もよろしく、お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?