見出し画像

4/27(土) #福島清香 ちゃん「miino ミーノ そら豆しお味」はそんなにおいしいの?

今日(4/27)のFMぱるるん「Next BEATune」の「清香と乾杯」で紹介していたカルビーの「miino ミーノ そら豆しお味」、

番組でせいかちゃんがあまりにもおいしそうに食べるので、本当にそうなの??

と、疑問がマシマシです。

それではー

と、番組終了後、早速コンビニに出かけてゲットして、

これから実食し、せいかちゃんが言っていたことが本当かどうか検証したいと思います。

パチパチパチパチー

せいかちゃん、かくごーー(笑)

番組で
「豆をそのままに目を引く緑色のパッケージをコンビニで見かけて、食べてみたかったー」
と、開封したせいかちゃん、

「見た目が面白いくらい豆でー」
「鼻が詰まっていても匂いがするぐらいの豆ーー(笑)」

と、「豆」を連発してリスナーさんを笑わせましたが、

自分は
(加工しているお菓子だもの。そんなことはないでしょう?)

と、パッケージを開封し中身を取り出してみると····

なんと!
せいかちゃんが言うようにどこからどう見てもそら豆で、やっぱりおかしくなります。わらー

茹でたそら豆の食感を想像していたのか食べてみると、ふんわり軽く柔らかで、

(おおーっ、これがせいかちゃんのいっていた「優しい感じの味」なのかー🥳)

と、うれしくなります。

さすが、「やめられない、止まらない」のかっぱえびせんを発売するカルビーさんが作る「miino ミーノ そら豆しお味」です。

こちらも、やめられないし、止まらないうまさで、

匂いを嗅ぎつけやってきた家族と争うように食べてあっという間になくなってしまいました(笑)

せいかちゃんが言うように、おいしいだけでなく、きっと、「栄養満点」で、みんなにも食べてほしいと思う一品でした。

せいかちゃん、ナイスレポート、ありがとうございまーす。

パチパチパチパチー

*コンビニに「miino ミーノ そら豆しお味」を買いに行くと思わずお隣の、これまた、カルビーの「Jagabee」を手に取り買ってしまいます。
*せいかちゃんの物販に行くとグッズだけのつもりがチェキも撮ってしまう現象に激似です。お財布の敵、せいかちゃん、恐るべしです(笑)(笑)

#福島清香
#FMぱるるん
#Next BEATune
#清香と乾杯
#カルビー
#ミーノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?