見出し画像

2/16(金)推し活一直線!! 「さやしは、元気かなぁ🤗」 #鞘師里保

2/16(金)さやしは、元気かなぁ🤗

やっほー、さやし、やっほー。

さやし、お元気ですかぁー🥳

今朝のニュースで、さやしがこの前の(さやしのイベント)バス旅で話していた東京ミッドタウンのスケートリンクが話題に上がっていましたよ。

昨日、気温が上がって、季節外れの春一番が吹いたでしょう、それで、スケートリンクの氷が解けてスケートができなくなったんですって。

さやしはバス旅で
「東京ミッドタウンの芝生広場でよくぼーっとしていた」

「芝生広場は、いま、スケートリンクになっているんですよ」って教えてくれましたよね。

自分は、バス旅でスケートリンクを見つけられなかったので、今度、探しに行くつもりでしたが、

この分じゃ自分がスケートリンクを探しに行く前にスケートリンクはなくなっちゃうのかもしれませんね🤗

そうしたら、また、さやしはぼーっとしに来るのかなぁ?

さやしがぼーっとする時間はさやしにとってとても大切な時間だろうから、

もし、さやしをみつけても声をかけずに遠くから見守りますね。

春はもう、そこまで来ています。

さやしは元気かなぁー。

またねーー、バイバーイ。

#鞘師里保
@riho_sayashi_insta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?