見出し画像

1/10(水) 推し活一直線!!鞘師里保様、本日、いよいよ発進でーす🥳

1/10(水) 推し活一直線!!鞘師里保様、本日、いよいよ発進でーす🥳

やっほー、さやし、やっほーー。

今夜は待ちに待ったさやし主演の水ドラ25「推しを召し上がれ(推し召し)~広報ガールのまろやかな日々~」が始まるのですね。

パチパチパチパチー🙌🙌

やっぱり地上波の主演ってすごいのですね。

「推し召し」主演の告知があってから自分のスマホにさやし関連のツイッターやTikTok、インスタなどに届く更新通知が徐々に増えて、

特に放送を今夜に控えた今日は、何件来たか分からないほどです。(笑)

うれしー🥳🥳

「推し召し」は、学生時代に読んだネット投稿小説がきっかけでブルガリア菌が「推し」となった朋太子由寿(ほうだいし・ゆず)ちゃんが

苦戦しながらも成長していく、お仕事+推し事のドラマだって聞いたけど、(おもしろそー🤗)

さやしは、ドラマの由寿ちゃんと一緒に成長して行くのでしょうね。

なんだか、おもしろいお話も聞きましたよ。

「周りのスタッフさんから

『あなたのスットコドッコイのところ、そのままでやればいい』

って言われたって。笑笑ー

番組は、普段のポンコツ満載の楽しい番組なのでしょうね。

ほろっとして、涙のシーンもあるのかなぁー。

今日の深夜1時が本当に待ち遠しいです。

放送はやさしもきっとみるよね。

一緒にスットコドッコイのさやしを楽しみましょうね。(笑)

またねー。たのしみー🙌🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?