推し活一直線‼️渋谷La.mama「laugh and loud」ライブ。あなたはどっち側の人ですか?? その5

曲が終わるとなんの脈絡もなく、せいかちゃん···

(せいかちゃん)
実は、うちの向かいに行列のできるおいしいラーメン屋さんがあって。

私、ラーメンが大好きで、週に何度も通うんですね。

なので、ラーメンの歌を歌います。

と(笑)

https://vt.tiktok.com/ZSNgJ5JRU/

曲中、せいかちゃんの「ご一緒にー」のコールに会場は

「♪ラーメンがたべたい」
「♪ラーメンがたべたい」

と、一緒に歌ってこれまた大拍手の中、歌い終えます。

(自分)
(次はどんなことをぶち込んでくるの?)

と、ワクワクしながらせいかちゃんの言葉を待ちます。

(せいかちゃん)
わたしー、お笑いが好きでこの間、浅草にお笑いを見に行きました。

(自分)
(きたー🙌)
(「クイズ:私のパンは誰が食べたの?」に続き、「ラーメン」、そして、「お笑い」と、話題バラバラ事件発生だー🤣)わらー

(せいかちゃん)
生(なま)の根津っちさんを見て、「すごい!私も今日ここ(渋谷La.mama)で、

「整いましたー」

をやってみたいと思いましたが、うまくできそうにありませんので、

(自分)
(えっ?やらないの??)
(また、お話し、飛んじゃうの?)

(せいかちゃん)
チャレンジとして、みなさんから一つお題を頂いて、即興で作詞作曲し、ここで歌いたいと思いまーーす。

会場からの
「えーーーーっ」
(そんなのむりじゃないのー?😱)」

「おーーーっ🙌」
(すごーーーい、やって、やってー)」

の声が思わず交差します。

(せいかちゃん)
ではーーー。
お題のある人ーーー🙌

(自分)
(うわーっ、やっちゃうのー)
(せいかちゃん、大丈夫?そんなこと言っちゃって大丈夫なのー😱😱)

その6に続きます。

*せいかちゃんのライブ、面白いですよ(笑)

<福島清香ワンマンライブ>

2/10 渋谷Rosso 福島清香presents 「Happy Valentine Live〜チョコっとハートを届けます〜」 10時半オープン 11時スタート

(チケット)↓

https://seikanomise.base.shop/items/79539093


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?