見出し画像

「鞘師里保 さやしいバス旅vol.1 ~東京編~」総集編 その9、「8.夕食会場にてイベントステージ」Ⅱの巻です

8.夕食会場にてイベントステージ
(1)概要
①会場:羽田空港ビックバード6階〜ギャラクシーホール

②開演、終演:17:00-19:00

③プログラム:
a)トークショー
b)抽選会
c)ディナータイム

④その他:
a)今日の最初の訪問先で鞘師に手渡しで頂いたネームプレートの裏側に記載されているテーブル番号に着席。

b)テーブルにはナイフやフォークの洋食器がセットされていて、まるで、結婚式の披露宴のよう。

c)数えてみると8人がけテーブルが20卓、全部で160人分。

演目1:
<トークショー1>
1.まずは、今日、鞘師と巡った思い出の地をもう一度、みんなで振り返る。

①武道館→②(表参道)→③(渋谷)→④中野:たこ焼き→中野サンプラザ集合写真→⑤六本木→⑥羽田空港

①武道館:グループのとき武道館は半年に1回位ライブをしていた場所。ありがたい時間でした。さやしい人たちから「武道館でライブをやって!」の声に会場拍手に包まれる。

②(表参道)バスで通過:いろいろなお店を紹介。聞き取れていないお店の名前があれば、(FC:TIME LINEなどから)質問してね。必ず答えますねと。鞘師、やさしいー🤗「毎日、表参道に来ていたら私と会うかも」と、鞘師、笑う。かわいいー

③(渋谷)バスで通過:かつて(10代に)遊びに来ていたお店を紹介。いまは、積極的に来たいと思う街ではなくなったと。

④中野:中野サンプラザは楽屋口のある裏側が私にとっての中野サンプラザの景色。無くなる前に来られてよかった。「なくなっちゃダメ(笑)」と。さやしい人たちもわらわらー

⑤六本木:六本木ミッドタウンは、前のスタジオで収録していたころよく訪れた場所。芝生広場を眺めながら「こら(む)」を書きました。

続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?