見出し画像

4/25(木) 「魔法使いの君」とは、しばしのお別れですか😭

先々月の2/24(土)から治療のために通っている隣町の歯医者さん、

今日、先生に「今回で治療は終わりです。次回は7月に歯のメンテナンスに来てください」と、告げられます🥲

えーーっ、そんなーー🥲🥲

通い始めた2/24(土)は、偶然、福島清香ちゃんの楽曲「魔法使いの君」のカラオケリリースの日で、

その日はもちろん、治療の前には毎回カラオケ屋さんに行って、「魔法使いの君」を10回ほど歌ってから歯医者さんに行っていたのにー😭

歯医者さん周辺のカラオケ屋さんの料金を全部調べて、18時まではフリードリンク付きで1時間390円の激安店をみつけてのにー😭😭

最近は「魔法使いの君」だけでなく、カラオケの機械を使わずにせいかちゃんの楽曲「スーパーヒーロー」をYouTubeで流して歌うのがホントに楽しみだったのにー。

えーん😭

歌詞も全部調べてスマホにバッチリ書いたのにー😭😭😭

次に歯医者さんに行くのは7月なんて、3ヶ月もせいかちゃんのカラオケの「魔法使いの君」に会えないってことー😭😭😭😭

悲しすぎますーー😭😭😭😭😭

って、思ったけど、まてよ??隣町だから歯医者さんで治療をしなくともカラオケ屋さんには来られるよね🥲

そう、片道140円の電車代だもの毎週行けるよねー。

わらー、よかった。
来週も「魔法使いの君」と「スーパーヒーロー」を歌いに行くぞーー。

その後、間違って、歯医者さんにいかないようにしないと(笑)

#福島清香
#歯医者
#カラオケ
#魔法使いの君
#スーパーヒーロー
#推し活一直線
#推し活
@seikamoka0623

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?