見出し画像

イメージの世界【2ランク上】


この話はわかる人にだけ届けばいいと思い書きます。

多分、普通に見てても意味が分からないと思うのでこの先は※注です。



相手がこれを考えた時に流れてくるイメージがありますよね?

あのイメージを共有させる術がありますよね?


自分の頭の中のイメージが精神世界と繋がった時

星座が現れ、その周りを4次元感覚で捉えてるあれです。


僕はそれを使い、当時職場で共有させてました。

その会社にある、マスコットが会社が傾いてピンチの時、僕に力を貸してくれていたのです。

あの感覚は分かる人にしか分からないと思います。

使命を持ってそこにいるあの感覚です。


やっぱり、言葉では言い表せない何かがありますよね?

個人的にはそういうメタ認知的な事を体験したことがある人の

考えも知りたいです。


そして、自分の中のイメージが年々変わっていくのは非常に嬉しいですよね?笑


僕としては、最初、燃える炎から灰になり、若葉へと成長し、

その後、黄金になり、瑠璃色の地球へと変貌し

最後に、透明なオーラになりました。

ここまで来るのに、本当に長かった。

灰になった時はどうしようかと思いました 笑


今のこの状態はアルティメットイージーモードなので

本当に辛い経験しておいてよかったなと感じてます。


SAMURAI



サポートは貴方が感じた直観で構いません。