見出し画像

SAMURAI先生 最近感じた事【SAMURAIについて】

はい、どうも皆さんSAMURAIです。



今回は最近の気づきを皆さんにお伝えしたいと思います。


SAMURAIは人生で

探査、介護、内装、工場、配送、不動産、せどり、ブラックリスト、営業、仮想通過、投資、遠距離恋愛成功、ストリートダンス、youtube、フリーランスと他にも色々関わってきましたが、、




その中でこのnoteを書いてて楽しいいのと、みんなに見てもらえることのこの喜び!!!!!


本当に嬉しいです。


だって、転職多くてもそれが僕の味になって、他の人との差別化にもなるし、

多分、僕ほど色んな事してる人でnoteしている人はいると思うけど極希少だと感じました。




だっていませんでした!!!!!



俺みたいなタイプが???←調子乗んなwwwwwwwwww





だから、皆さん!今皆さんが普通に読んでいる人は将来月収5000万いくので楽しんで下さい!!!




因みに、どうやって行くのかは分かりません。



今までの夢もどうやって叶えるか分かりませんでした。




しかし、叶いました!!!!!!!!!!





現実、叶ったので叶います。







本当にありがとう

SAMURAI


サポートは貴方が感じた直観で構いません。