見出し画像

日本全国ラムバーマップ(22年6月版)

こんにちは。ラム酒友の会の三上です。

日本のラムバーマップ(22年6月版)を作成致しました。

定義としては、ラム専門店も含まれますが、独自調査にて2-30本以上はラムを置いてあるだろうお店をピックアップしています。詳細を個々のお店に確認しているわけではないので、精度はそこまで良くないですが、今後ラム酒友の会を中心とした皆さんの情報提供などによりアップデートしていければと思いますし、お店の特徴などは今後追加していければと思いますが、できれば各お店のバーテンダーの方にも協力を頂いてアップデートできればと思います。

ので、まだまだ初版ですが、、、皆さんの力で更新していければと思いますので、温かく見守って下さい。何か問題点やご要望があれば、私の方まで連絡をください。

<ざっくりとした使い方・PCで見る場合(推奨)>
①デフォルト地図が小さいので右上の拡大ボタンで拡大する
②画面左のツリーからエリアと店名が選べるので選択
③右側の地図上の位置と詳細情報を閲覧可能
*地図上からでも選択可能

<ざっくりとした使い方・スマホで見る場合>
①画面左上のスライドボタンでツリーを表示
②ツリーの下矢印を押すと、エリアと店名が選べるので選択
③右側の地図上の位置と詳細情報を閲覧可能
*地図上からでも選択可能

<全国店舗数合計>
現在156店舗


ラム酒友の会を引き続きよろしくお願い致します。

https://www.facebook.com/groups/813874962018963


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?