見出し画像

難病の我が子が、たくさんの愛情や出会いで起こした奇跡を絵本に込めて作ります

【龍ちゃんの絵本のクラウドファンディングを始めます!】
生まれつきのハンデを持つ龍ちゃんが、たくさんの人の優しさや励ましで支えられて生きる日常の心温まるエピソードが絵本になります。

保育園でのエピソードを聞いて、「よし、絵本を作ろう!」と構想してから数ヶ月。いろんな人に支えられて、制作に向けてクラウドファンディングを公開できることになりました!

ぜひ応援、支援していただけると嬉しいです。

龍ちゃんと過ごしてきた5年間のエピソードとクラウドファンディングのページはこちらで確認いただけます。

絵本は今後シリーズ展開していく予定です。

1作目 「いっしょに」2022年1月 発売予定
2作目 「タイトル未定」2022年春 発売予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?