見出し画像

クリスマスマルシェ☆魔女の住まう地@アルジェント銀座

久しぶりの銀座

ウェーイ!

みんな〜♪♪

メリークリスマス!

銀座に行ってきたよ〜!



出不精のワタシが
楽しそうなエネルギーに
引っ張られて
お久しぶりの都会を闊歩!

引力すごぉーい!

いかがわしいトコ大好き♡

東京はどこを切り取っても絵になるね〜↑↑↑
撮影のテンション爆上がりでした!

そして、いよいよクリスマスマルシェの会場へ。

キラクミさんに遭遇

なんか、運良く主催者キラクミさんの
撮影タイムに遭遇したので

カメラマンさんの後ろを
コバンザメのようにくっついて
便乗撮影www(コレ、うまく撮る秘訣アルヨ)



可愛かった〜♡
あたいも、あんなドレス
着たい〜キラキラ

さて、私が最初に立ち寄ったのは、

「さとう式リンパケア」の典子さんのお店♡


どうやら『小顔』になるらしい。
『ほうれい線』が薄くなるらしい。

煩悩まみれで飛び込んだらスゴかった!

典子さんが触れて、サスサスさすると
あら不思議!?

身体中のいたる筋肉が解れていく……!!

体が緩むと心も緩んで、涙もポロポロ!

リンパマッサージって、うたっているけど
なんだか超音波みたい∑(°口°๑)

そのマッサージをしっかり
伝授してもらって帰ってきました。サスサス……


お次は、

龍神様のパワーと繋がっている
群馬のまこっちゃんのところで
ヒーリング✨✨✨


瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)様と
木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)様の
お言葉をいただいたよ〜🌸🗻


古事記好きには、たまらないふたりからの
ありがたいメッセージ☺️🙏🏻✨
ありがとうございます✨

まこっちゃん、なんか面白い人でした〜♪♪

チサさん登場✨


そして、我らの(?)
スズキチサさん、見っけた!


本当に実在したわ!

(ワタシがカウンセリングでお世話に
なっている方よ)

もう話すことないでしょって(笑)
タロットを引かせてもらいました。

引いたカードが、

①過去とサヨウナラ
②新しい扉を開けると既に持っている才能が
開花するぞ
③さすれば、ハイヤーマインド(ハイヤーセルフ)に出会えるぞ……的な?

……:(;゙゚'ω゚'):デキスギでは……?

もしかしたら、手品かも知れないけど
「信じればまことじゃ」

ワタシ、信じる!
(∩˘ω˘∩ )♡

そのほか、どさくさに紛れて色々
お話させてもらっちゃいました♪♪

チサさんがいただいたリンツのチョコを
おひとついただくあたい。
ごちそうさまでした♡



そして、最後に友田洋子さんの

アニマルコミュニケーション

うちのチワワ子さんのエネルギーを読み取って言葉に変換して、伝えてもらいました。


去年から、病気になってしまった
チワワ子さん。
食べるものや環境が
変わってしまい、ストレスを感じていないか
ずっと気になっていたので
お話をお聞きできて本当に良かったです。

うちの家族しか知らないことを
言い当てられてどきーんΣ(゚ロ゚;)

チワワ子さんの気持ちも要望も
わかって、こちらの気持ちも伝えて
いただいて……胸のつかえが取れて
ここでも涙。

皆さん、とても尊いギフト(才能)を
お持ちで。

もっともっと世の中に広まればいいのにと
思いました。



2022年癒しのクリスマスマルシェ
楽しかった♡

せっかく銀座まで行ったから、好きな
喫茶店寄ろうかと思ったけど
地元のラーメン屋さんで
ラーメン食べました。🤣

やっぱほっとするよ。地元の味♡


あらためて
みなさんメリークリスマス🎄

引き続き素晴らしいお時間をお過ごしくださいませ。

フォローやスキをいただけるとうれしいです♡

花小麦

(photo by 花小麦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?