見出し画像

リリースイベントありがとうございました!!

(左から:杉下大介、姫野光太郎、友膳陵馬、佐々木航太、鈴木スー)

2023年04月19日(水)
友膳陵馬1ST EP 『RESTORE』リリースイベント
-SUPER SPRING JUMBOREE2023-

ご来場頂いた方々、配信をご覧いただいた皆様
本当にありがとう!!
CDをご購入頂いた皆様も本当に感謝しております。

僕が予想していた以上に
沢山の方からお祝いして頂き
本当に愛に包まれて幸せ者でございました。

幾度となく辞めてしまおうか
考えていたのですが(最近も)
本当にこういう素敵な夜の為に音楽を
やっているのだと改めて再認識しました。

最近、誰かが書いてるのを見たんだけど
みんな音楽を辞めていくけれど
それはビジネスとして成功しないから
辞めていくけれど
楽器を演奏していればいつまでも音楽家だし
辞める必要なんかないと。

音楽やってる人は特に承認欲求が強いからこそ
音楽を始めたんであって

曲を作ってもライブをしても
動画を出しても見向きされなかったり
動員が増えなかったり
挙げ句心ないカウンターパンチまで
飛んでくることもある。
そして、自分の人生の時間との足し引きで
大好きな音楽から去っていく。

そりゃそうなるよなと。

でも、ひとつ僕は身をもって
続けてる身として
本当に辞めなくて良かったと
思っている。

話は脱線したけど
本当に最高の夜でございました。

出演頂いた
スーさん、航太くん、杉下さん、姫野氏
本当にありがとうございました。
皆さんを愛してますし
皆さんの音楽の大ファンなので
これからもお互い切磋琢磨仲良くしてください。

僕はまだまだ、皆さんと楽しい夜を過ごしたいし
見たい景色が沢山あるので
沢山音楽作って、ライブステージに上がります。
今後ともよろしくお願いします。

2023年04月19日(水)
友膳陵馬1ST EP 『RESTORE』リリースイベント
-SUPER SPRING JUMBOREE2023-

セットリスト
SE:Clock Works Orange(時計じかけのオレンジサウンドトラックより)

1.あるがまま なすがまま
2.ROCK'N'ROLL STAR
3.恋の終わり(途中:フリージアの少年)
4.灯
5.RESTORE(途中:September)
アンコール
6.YOUNGER

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
友膳陵馬 1st EP『RESTORE』
サブスクリプションサービスにて配信中!!
▼下記リンクよりご視聴頂けます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?