見出し画像

2021.12.23 今日の音|きっとどこかでまた会えると信じて🌟

こんばんは、小沢佑太です。

と書いたまま眠りについてしまいました。

久しぶりに思考が進まなかった日。

きっと、創作に頭をフルコミットしているから。

そのせいもあってか、
とにかく眠いです。

KEROさん、
どこ行っちゃったんですか?

佑太、あの頃と比べたら結構頑張ってますよ。
また、おしゃべりしたいです。

「生みの苦しみ」
味わってます。

良いなと思うことなので、
一人で動き出してます。

正直しばらくいただいた言葉忘れてましたけど、
でもほんとにKEROさんの言った通りでした。
そうなっています。

もっとちゃんと住んでる場所とかきいとけばよかった。

いや…

きっとまた、

何かの拍子に会えるよね。

ここだよー!って僕が星になっていれば、
きっと、会えるよね。

おやすみなさい。


2021.12.23、染み付いてるから平日は違和感だよ〜


* * * * * * * * * * * *


■まず最初に読んでほしい記事
 「夢を追い続ける、小沢佑太のガイドブック」



最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️