友達と高級ラウンジに行ってみた

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

栗原です。

最近グーッと年末感が出てきました。
年末と年始、どちらかというと年末が好きです。

日中休みができたので、友達と都心にあるホテルのラウンジに行きました!

パレスホテル東京

皇居の隣にある、高級感ある爽やかなホテルです。

混んでいると思いましたが、やはり混んでいました。
しかし、ラウンジも広く、たくさんの席がありました。
外の席は皇居を目の前にしてのローケーションなので、とてもいい席であると確信しました。
今日は非常に天気が良かったので尚良いと感じました。

頼んだのはプレミアムショートケーキ!

この綺麗すぎる断面が画面越しでも美味しさを物語ります。
ブラックコーヒーが進む進む、まるで焼肉の時の白米くらい進みました。

いつも居酒屋で飲みながら話すこともいいですが、
こういったいつもとは少し違う場所で話すと、少し上品になると感じました。話す内容も変わるなと感じました。

相手によっては場所を変えて高級感のある場所でお茶するのも非日常を味わうことができていいかもしれません。
また来ると誓った日になりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?