見出し画像

限界大学生日記2022.5.19

昨日の分です。友人との歓談もそこそこに一人空き教室で日記を書くという奇行。ちゃんと一日の終わりに書きたい。

1.一昨日なんてなかった

完全に忘れてました(((
バイトしすぎだなという自覚はあるが、空いている時間があると予定を入れてしまう。よくない癖だ。そして、今は特にこの日記を書くという行動が全く習慣になっていない。まずはそこから始めていかなければ。

2.今日の振り返り。

朝起きて学校に行った。寝坊はしたが、メイクをあきらめ普段歩く道のりをバスに乗って向かったら、今までで一番早く学校に着いた。30分も余るならメイクして朝ごはん食べれたのに。課題が進んだのでまあ良しとしておこう。夕食を食べながら何気なく開いた携帯。一人で食事をとるときはアニメやYouTubeを見ることが多いため、昨日も例外なくYouTubeを開いた。問題はそこからだった。自分が視聴していたのはTBS NEWS DIGだ。そう、無意識のうちにニュース(生配信)を見ていたのだ。しばらく経ってから気づき自分で驚愕していた。この4月から外交政策についての授業を取っているおかげか大分ニュースを見る習慣がついて来たなとは思っていたが無意識でニュースを開けるようになるとは、、、こういった課題以外の面でもしっかり授業にコミットできるようになって自分でも感動である(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

3.明日のこと


明日も明日とてバイト、そして金曜日なのに、金曜日なのに土曜日朝から夜までバイトなせいで全然夜更かししている暇はないので空いた時間に明日の用意をちゃんと済ませなければと思う。加えていくつかの授業で課題が出ているため、優先順位をつけて期限以内に提出をするようにしたい。

4.おまけ


写真に載せてるパソコンは自分のものなのですが、パソコンに張っているスプラトゥーンのシールが写らなかったのが残念です( ´・ω・`)


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?