海外通販の記録(2)

 新型コロナウイルス肺炎で混乱していた運輸関係も元に戻ってきているようですので、海外通販でマジックのカードを取り寄せる話をしようと思います。

 今回はたまに注文するアイダホ州のお店から、昨日取り上げた分の「Lightning Bolt/稲妻」FBBドイツ語版の残りと、ダブルマスターズのカードを何枚かお願いしました。

 配送会社はFedExで、International priorityを選択。配送料は35USDくらいで、以下のようなルートでお届けされました。

2020/08/17 08:43 MDT 注文
2020/08/18 11:30 MDT 注文受領
2020/08/18 17:12 MDT 発送
2020/08/19 01:0 CDT メンフィス国際空港着(テネシー州)
2020/08/19 04:40 CDT メンフィス国際空港発(テネシー州)
2020/08/20 06:43 JST 成田空港着
2020/08/20 13:20 JST 通関/輸入許可
2020/08/21 昼頃 配達(23区内)

画像1

 がんばって空港の発着歴を追ったのですが、どう頑張ってもメンフィス国際空港にこの時間に到着するFedExの航空便がないので謎です。
 以前頼んだときは、ボイシからカリフォルニア州のオークランド国際空港を経由してきたというのに・・・。

画像2

 ブーンズのドイツ語版は風情がありますね。いい買い物でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?