見出し画像

ハイキューの映画

掲題のものを、昨日拝見してきました。

感想はよかった!

何がいいかというと、33歳なのですが部活動のあの一丸感がいいなと。
何かを目標にして突き進む感、、くぅ〜ってなりました笑

多分3年か4年ほどアニメシーズンから経ってから、なんですが映画の描写は昨日の続き、それも良かった

シーズン全部見てきたので、あああったなー、こういうのとかと見てる時も思えた

次はかもめだい戦を描くらしいので、楽しみです。
いやぁ、楽しみ
そして映画はテレビ放映と違ってより良しでした。
あと、声優さんが豪華です

アニメは色んな楽しみ方ができるなと感じました。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?