見出し画像

良すぎで衝撃.....!新橋コリドー街にできたニュースポット『Zouk Tokyo』

こんばんは、齊藤です。
先日、誕生日を迎え36歳になりました。
人としての深みを増している今日この頃(と思いたいww)
最近は趣味のグルメがこうじて、色々と美味しいものを食べています。
先日も新橋ではしご酒をしてきました(体型はより安定感をましました)
そのことについてはまた別の機会に書きます。
今回はそんな新橋にできたニュースポットについて体験レビューをしてみたいと思います。

新橋コリドー街に今秋オープン!

コリドー街といえば、男女のナンパの聖地としてきいたことがある人もおおいのではないでしょうか。
新橋〜銀座〜有楽町の間に位置する大人の名所(ナンパスポット)です。
コロナの時期はお店がやっていなかったので、閑散としていて、ゴーストストリート化していました。
しかしコロナがあけ、また人々が戻ってきた2023年をさらに勢いづけるスポットになりそうなのか、このナイトクラブ『Zouk Tokyo(ズークトウキョウ』です。

シンガポール発!ナイトクラブ『Zouk グループ』が日本初上陸!!!!

エントラス前(シルク・ド・ソレイユを思わせる雰囲気)

Zoukグループはシンガポールでナイトクラブを手掛ける企業です。
歴史は30年以上あり、DJ MAG TOP 100 ClubsというイギリスのDJ MAGが毎年開催するクラブの世界番付のTOP5にも選ばれています。
この番付に選ばれることは世界中のクラブにとっても憧れの一つとも言われています。
日本でも渋谷にある『WOMB』が選ばれています。

参照:DJ MAG TOP 100 Clubs

シンガポール、マレーシアに次ぐ・・・

Zoukグループが手掛けるクラブは世界ランキングでも常に上位にランクインしています。
そこが3番目に手がけたのが『Zouk Tokyo』です。
ここ、新橋のコリドー街という地にオープンしました。
2024年にはアメリカ・ラスベガスにもオープンするという、今とても勢いのあるクラブです。

ニュースポット!銀座7丁目の「GRANBELL SQUARE」

スパサウナやホテルのある「GINZA HOTEL by GRANBELL」が4月24日にオープンして、話題の場所です。
サウナ好きの僕もここの施設にある「コリドーの湯」はとても気になっていました。
こんな一等地にサウナがあるのは終電を逃した時に個人的に嬉しいスポットです。
その地下に位置するのが今回行ってきたクラブが『Zouk Tokyo』です。

音と光と映像が圧巻!!総額2億の照明システム!!

最先端の照明設備

世界最先端のサウンドシステム「void」をつかった空間は、会場に入った瞬間からわかる凄さです。一気に会場に飲み込まれ、Zoukの世界に連れて行ってくれるような感覚でした。
照明は、スペイン・バルセロナのチームが手がけています。今回総額2億円をかけて導入されたそうです。レーザー光線や点滅は、天井高9メートルの吹き抜け空間は異世界のように感じられる演出でした。

クラブデビューにはぴったり!

僕自身、クラブにはほとんどいったことはありません。
正直、ビビります。
イエイイエイ系の若者たちが怖くて、、、ww
渋谷なんて怖くて怖くて・・・・
でもここはオープンしたばかりなので、とても綺麗なところでした。
治安もよく、海外旅行に来た気分を味わえます。
日本にいながら、4~5000円で海外気分を味わえるなんてお得ではないですか?
ぜひこの感動を実際にいって体感していただきたいです。
行くなら、流行りすぎる前に行くことをおすすめします。

ではこの辺で。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?