見出し画像

ライトボディに変化していっている身体

今回は私の身体がどんどん変化している事を書こうと思います。

1  ベジタリアンからビーガンへ
2  サンゲージングで謎の体重減少
3  人類はこれから若返っていく

1  ベジタリアンからビーガンへ


安倍晴明が生まれた場所と言われている安倍晴明神社という神社が大阪の阿倍野区にあるのですが、2010年9月に当時住んでいた家の近くだったのでふらっとその神社に行ったのが私のスピリチュアル人生の始まりでした。
昔から不思議体験はありましたが、それまではちょっと人より霊感強いのかなぁってぐらいでした。
その神社に行った次の月から、なぜか生理の出血量が増えていって、はじめは血流が良くなってきたのかなぁなんてのんきに考えていたのですが、そのうち大量出血になってきて病院で子宮筋腫と診断されました。
身体にメスを入れることにすごく抵抗があったので、なかなか手術を決断出来ずにいました。
子宮筋腫の大きさは最初の診断の時は4センチだったのですが、最終的には直径9センチの巨大な球体になっていました💦
そして手術を受けることになりました。この手術は筋腫が子宮の壁にくっついているので削り取らないといけないので、結構出血量が多くなる手術だそうです。
でもお医者さんの腕が素晴らしく、奇跡的にほとんど出血しなかったそうで輸血も自己血も使わなかったそうです。
腹腔鏡手術だったので傷口もわからない状態に回復し本当に感謝でした。
この手術が終わった後から、食べ物のにおいに敏感になりました。
まずはじめに入院中の食事に人工調味料が使われていて、昔からあまり得意ではなかったのですが、そのにおいで吐き気がして、入院中の食事はほとんど白ご飯しか食べることが出来ませんでした。退院してからは、まず魚介類のにおいがダメになり飲み込めなくなりました。そしてお肉のにおいもダメになってきたのですが、栄養的にお肉か魚を食べないといけないと思い込んでいたので、味付けで誤魔化してがんばって食べていました。
そんなある日、目の前に牛が私の目の前にいる映像が見えました。そして私はその牛をかわいいなぁと思いながら撫でていました。
そしたら急に涙が溢れてきて1時間ぐらい大号泣してしまいました。
こんなにツラい思いをしてもお肉を食べないといけないのだろうか?
とりあえず1週間試しにお肉を食べるのをやめてみようと思いました。すると栄養が足りずに不調になるどころか、身体がすごく軽くなって調子がよくなりました。特に栄養が足りずに具合が悪くなることもありませんでした。
それでお肉や魚介類を食べないようになりました。そういう感じでベジタリアンになり、そしてビーガンになっていきました。
2019年頃から年齢的なこともあり生理不順になってきて、生理でうまく子宮の中の古い内膜を排出出来なくなり内膜がどんどん分厚くなる子宮内膜症という症状になってしまいました。
昨年の3月に子宮内膜症の手術を受けました。手術と言ってもお腹を切るのではなく、子宮の入口から分厚くなった余分な内膜を掻き出す簡単な手術で、手術時間も15分ほどでした。
その手術の後ぐらいから、見えないものが見えたりメッセージを受け取ったりすることが前よりかなり増えました。
私的には、子宮筋腫と子宮内膜症の手術で、繋がりを悪くする身体の中に溜まった不純物を子宮を使って身体の外に排出したんじゃないかと思っています。

2  サンゲージングで謎の体重減少


そして昨年の9月から松果体を活性化したくてサンゲージング(太陽凝視)というのを始めました。
これは太陽を直接じっと見るというものです。一応目の安全の為に日の出から1時間以内か日の入りの一時間前からの太陽を見るようにしましょうと言われています。
日の出すぐや日の入り直前の赤い太陽は普通に見ても眩しくないので大丈夫ですが、赤くない太陽は眩しいので、そのまま眩しいと感じる状態で見ていては目に良くないように思います。
一瞬眩しいけどそのままぐっと太陽を直視すると、太陽の輪郭がハッキリ見えて太陽の輪郭の中が薄いグレーのように見えて眩しくなければ成功です。これは目の瞳孔が極限まで絞られて、光は取り込まず太陽の色の振動エネルギーだけを取り込める状態になっているそうです。
この状態になると眩しくないです。眩しく感じる場合は中断した方がいいと思います。
やってみようかなと思われた方はあくまで自己責任でお願いします😅
一般的には太陽を見るのは目に良くないと言われているので。
実はこの時より前にもサンゲージングをやりかけた事があったのですが、見晴らしの良い橋の上で太陽を見ていたら見知らぬおばさんに、太陽を直接見たら目に良くないからダメよっと言われて不安になってやめてしまいました。
私の中の不安な気持ちがおばさんに注意されるという現実を引き寄せてしまったのかもしれません。
数年ぶりのサンゲージング1日目、夕方から見るつもりだったのですが、少しだけ見てみたくなって、ベランダに出て昼間の太陽を数秒だけ見てみました。
そして部屋に戻ってきたらオレンジ色の残像が見えて、その残像を見た瞬間うわーっと身体中に幸せの成分のようなものが広がりました!
その時、幸せは物質なんだと感じました。
そしてサンゲージングを始めて2週間ぐらい経った時、身体に熱が溜まっているようなしんどさと寒気を感じて、夜中に吐き下し続けました。
明け方まで苦しんだのですが、次の日はすっかり元気で普通にご飯を食べていました。
夜になってお風呂に入る前に体重を測ったら、なんとっっ1.5kgも減っていました。
そのまま体重は戻らず減ったままでした。
それから1ヶ月ぐらいして、今度は吐き下すことはなく少しだけ熱が溜まっている感じがするなぁと思った次の日、また1kgちょっと体重が減りました。
それからしばらくして、また同じ症状の後1kgちょっと減りました。
サンゲージングをすると不食になっていくと言われていますが、食欲は変わらず体重が減っていく謎の現象~
食事は食べたい時に食べたいだけ食べていて、普通の人の1食分~1食半ぐらいの量を1日かけて食べている感じです。
ちょっと不安になる度、ハイヤーセルフからは、ライトボディ、ライトボディ、とメッセージが来ます。
体重が減っているだけじゃなく、身体の成分が変化していってるのでしょうか?
とりあえず昨年の10月後半に受けた健康診断ではどこにも問題はなかったです。
それどころか、いつも貧血気味だったのですが、健康診断当日は生理で出血が多かったのにヘモグロビン値が平均値以上になって貧血が治っていました!こんな数値はじめて見ました✨
そして今年に入ってから身体が植物油を受け付けなくなりました。
ナッツなどの食べ物に含まれている油分は大丈夫なのですが、しぼった油がダメになってお腹を下すので摂取しなくなりました。
しばらく体重は42kgぐらいで安定していたのですが、今年の7月はじめ頃トイレに行ったらえぇーってビックリするぐらいの量が出て(汚い話ばっかりでスミマセン💦)、その日の夜に体重を測ったら40.3kgになっていました。
最近はじわじわ減っていて、39.5kgぐらいで体脂肪は16~18ぐらい。
身長は152cmで、元々体重が48kg~49kgぐらい、体脂肪28ぐらいだったんです。
子宮内膜症の手術とその後のホルモン剤治療でちょっとしんどくて体重が46kgに落ちて、これ以上体重は減らない方がいいなと思っていたのですが、まさかこんなに減ることになるとは!
でも、身体はとても元気になりました。
実はサンゲージングを始める少し前、また子宮内膜が分厚くなっているから再手術と言われていたのです。
サンゲージングの効果か他の理由かは分かりませんが、サンゲージングを始めて1ヶ月後、その手術の為の術前検査で病院に行ったら、分厚かった内膜が薄くなっていて手術する必要はなくなり、それから分厚くなることはなく子宮内膜症は治りました。
サンゲージングは、松果体を活性化する効果もあるそうなのですが、太陽の光の色の振動エネルギーを目から身体に取り入れて、体内の振動数がおかしくなっている素粒子(病気の場所)の振動数を修復する効果もあるそうです。
太陽の光にはたくさんの種類の色の波長があり、身体の中の素粒子がそれぞれに合った波長の振動と共鳴するようです。
直接太陽を見るのはハードルが高いなぁと感じる方は、太陽の光を浴びるだけでもかなり効果はありそうです。
そして最近、更に体重が減ってきたので大丈夫なのかな~と考えていたら、宇宙人の子供が2人映像で現れてその子達の頭の上に数字が見えて、それはライトボディ化の値らしく、1人の子は80台で、もう1人の子は70台でした。
私の頭の上を見たら90台だったので、あーな~んだ、まだまだ重いから全然心配しなくてよかったんだって安心したんです。
それから数日経って、あれ?あの子達宇宙人、私地球人の身体!身体の造り違うのになんで安心したの私?って思った瞬間、同じ造りに進化していく、元々は同じだったから元に戻る、というようなメッセージがきました。
これからの私達の身体は、ライトボディへ変化していくようです。

3  人類はこれから若返っていく

これは前から宇宙人さんに言われていることなのですが、私達はこれからどんどん若返っていくそうです。
十数年前、少しだけ若返りを体験した事があります。
その時、急性扁桃炎になり喉の炎症がひどく水を飲むのも激痛で飲めなくなって、熱もどんどん上がってきて、夜だったのでこのまま朝まで耐えられるが不安だったので救急外来に行きました。
炎症をおさえる薬が入った点滴を打ってもらったらすごく楽になって気持ちが落ち着いた時、自分が髪の毛ボサボサで化粧もせずひどい状態だと気付きました。
病院のトイレに行った時に恐る恐る鏡を見たら、えっ?なにこれ?すごいキレイ✨(←自分で言った😆)
なんと、肌がツヤツヤツルツル✨
2日間ほぼ何も食べられず水もあまり飲めなかったので、きっと死人のような顔になっているだろうと思っていたのでビックリしました。
病院から家に帰って喉の痛みが楽になって喜んでいたら、口の周りに少し水疱が出来ていて今度は口唇ヘルペスに感染していました💦また高熱が出てきて頭痛と水疱が出来て、口の中はただれて少しでも喋ると血の味がする状態で、水は飲めるようになったのですがまたほとんど食べれなくなりました。
毎日、スーパーに売っているクリームが挟まっている3個入りのワッフルを1個、1日かけて激痛に耐えながらなんとか食べていました。
2週間そういう食生活だったのですが、体重は5kgしか減りませんでした。
その間は口唇ヘルペスでブツブツになっている所以外はお肌ツルツルでした。
それまでの私の中の常識では、1日の食事が小さいワッフル1つと水だけで2週間過ごしたら、ガリガリになって自力では立ち上がれなくなるぐらいのイメージだったのですが、全然大丈夫なんだと気付いた体験でした。
それと、食べなければ身体は一瞬にして若返るんだということも実感しました。

これから私達の食事は変化し不食になっていくようですし、素粒子レベルで身体が修復出来るようになっていけば、身体は若返って、手術も薬も要らず、病気も無くなる世界がやってくるのはもう夢ではないんだなぁと思いました。
これからがとても楽しみです✨


アトピーと花粉症の症状から解放された私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?