見出し画像

月が2つになる日🐬✨

高台にある大きな道路を横切りながら、ふと空を見上げたら、月が出ていました。
2つの三日月。
元からあった月は上の方に。新しい月はちょっと離れて左下に。新しい月は少し小さめでした。
とっても鮮明な夢。
夢の中の私は驚くこともなく2つになることを知っていたようで、「あ~とうとう2つになったのね」と思いました。

私が寝ている間に見る夢は2種類あって、普通に見る夢と、睡眠中に映像を受け取る鮮明な夢。
映像を受け取ったんだなと思って、どうして月が2つになるの?ってハイヤーセルフに聞いたら、「イルカさん達が通信で使うため」と。
えっ通信ってイルカさん達はテレパシー使えるんじゃなかったっけ?って思ったら、「位置情報」って。
な、なるほど~。
今は平面の位置情報で、3Dの位置情報にするそうです。海のどのくらい深い所にいるのか、地上と違って平面だけだと不便みたいです👀

他にも月が2つになることで動植物が活性化するみたいです。
わ~本当に2つになるのかなぁ。
人間も引力や私達がわかってないいろんな影響を受けそう👀
今、人間はモデルチェンジに動き出しているので、そういう環境にも対応出来て、もっと第6感を使う生き方になっていくのかな✨



アトピーと花粉症の症状がなくなった私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?